【 時詠み 】今は12年に1度の「人脈拡大」のチャンスの時!!

写真は、さいたまスーパーアリーナのゆるキャラ「たまーりん」

趣味を楽しんでいたら、同郷の方とのありがたすぎるご縁に恵まれ、さらにお仕事にまでつながった件。

(1) 429日(祝・土)back numberAll Our Yesterdays Tour 2017 @新潟1日目の終演後に出会った同郷(=山形県鶴岡市)の2人組(Hさん、Sさん)。

宿泊先が同じ会場直結のホテルだったため、ホテルのお部屋でおしゃべり&プチ鑑定&プチコンサルすることに。

このHさん。なんと、会ってすぐにお仕事のご依頼をくださり、10日後には上京してきて私の個人セッションを受けてくれました!!

170509 個人セッション:山形県からお越しのお客さま『人生のターニングポイントです♡』

http://masako-i.net/blog/170509

さらに!!

720日(木)夜に開催する私の「3周年パーティー」にも、鶴岡(山形県)からわざわざお越しくださるとのこと!!

ありがたすぎて、泣けてきますヽ(;▽;)

(2) 上記(1)のライブ@新潟で一緒だったもう一人の方、Sさんとは64日(日)back numberAll Our Yesterdays Tour 2017 @ さいたまスーパーアリーナ 2日目 セミファイナル で再会!!

ライブ会場でお友達ができて、別の会場で再会できるなんて、初めてです!!

そして、このSさんからもお仕事のお申し込みをいただきました!!

なんと貴重な夏休みを利用して、そのためだけに上京してくださるとのこと!!

本当にうれしい。本当にありがたい・゜( ノ∀`)・゜

(3) 上記(2)Sさんと64日(日)のライブ@さいたまスーパーアリーナで再会した時、また別の鶴岡出身のお友達(Yさん)を紹介していただきました。

この3人(Hさん、Sさん、Yさん)は、高校時代の同級生とのこと。

鶴岡つながりのご縁がどんどん拡大していくなんて、夢のようです(*´`*)

まとめ

木星が天秤座を運行する今は、12年に1度の「人脈拡大」の時!

今年の1010日までは、「人とのつながり」を得やすいチャンスの時!

私がライブ会場でお友達ができたのは、初めて。

その後、別の会場で再会できたのも初めて。

また、趣味つながりで出会った方からお仕事のご依頼をいただいたのも、初めて。

さらに、同郷(山形県鶴岡市)の方からお仕事のご依頼をいただいたのも、初めて。

思いがけないところからご縁やつながりがどんどん広がっているのは、天秤座・木星のエネルギーだな~と感じています╰(*´`*)╯♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA