【 個人セッション 】:海外に行く前に、人生初の本気の運勢鑑定!新潟からお越しの才色兼備なお客さま。

DSC09407
「才色兼備」
意味は、「女性がすぐれた才知と美しい顔かたちをもっていること」(出典:デジタル大辞泉)
この表現がピッタリすぎるお客さま・Yさまが、新潟から私の個人セッションを受けに来てくださいました。
7月から海外に行かれるので、ぜひこのタイミングで、生まれて初めての運勢鑑定を受けたいとのこと!!
世の中に星の数ほど鑑定師さんがいらっしゃる中、私を選んでくださり、本当に、本当に、どうもありがとうございます。:+((*′艸`))+:。
また、この日はちょうど夏至(2016年6月21日)。
前夜は、満月・射手座。
それも1年に1度だけ訪れる「ストロベリームーン」と呼ばれる赤みがかったステキな満月でした。
このように、宇宙カレンダーでみてもステージが切り替わるタイミングでお会いすることができて、非常にうれしかったです。:+((*′艸`))+:。
***
さて、このYさまとの個人セッションを終えた私の感想はたくさんあるのですが、シンプルにまとめますと、
● とってもとってもしあわせでございました。:+((*′艸`))+:。
● ランチ、お茶までご一緒させていただき、一生忘れられないかけがえのない時間となりました。ただただ感謝です。゜(゜´ω`゜)゜。
● Yさまがオンリーワンの「世界」の完成させ、オリジナリティを発揮しながら国際的に活躍する姿が目に浮かびます (*˘︶˘*)♡
● これからも末永く応援させていただきます!!!
***
また、セッション終了後の《 アンケート 》でYさまからいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。
Q. 何が決め手となって、この個人セッションをお申し込みされましたか?
⇨ A.
まさこさんの人柄。
Q. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?
⇨ A.
「しっくりくる」という言葉以上のものを受け取りました。
自分の人生の方向づけがこの短い時間で、きっちり出来ました。
本当にありがとうございました。
***
今後Yさまは、Instagram や Facebook で海外から情報発信をされていくそうです!!
要チェック!!
これからの新しい人生を、全力で応援させていただきます*\(^o^)/*
(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ
DSC09405 (1)
DSC07262



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。