【 交換セッション 】★ 相性138% ★《 四柱推命の先輩 》並木さきちゃん

160412
四柱推命鑑定師の先輩、並木さきちゃん。
新橋の「占い館 A to Z」などでご活躍中の週末占い師さんです!!
お若くてキュートな印象ですが、知識も鑑定実績も豊富でスゴイのです!!
そんなさきちゃんと私が初めて出会ったのは、2015年3月16日(月)に若手占い師7人で実施した初めての共催イベント『うらない、はじめました。』\(^o^)/
▼ イベントページ『うらない、はじめました。』
https://www.facebook.com/events/589968531145721/
出会ってからまだ1年1か月しか経っていないのが信じられないくらい、大変、大変お世話になっております(*´∀`)
その相性の良さは、「四柱推命」の「16項目」による相性診断でも立証済み!
【 基本相性 】    100% / 100%
【 スペシャル相性 】 + 38%
――――――――――――――――――――
【 合計 】      138% !!!
この【 スペシャル相性 】の中身がまたスゴくて、何項目もヒットしているのですが、まとめてざっくり簡単にいうと
「お互いに経済的に支えるような関係」
です\(^o^)/
一緒の時間を過ごすとお互いに仕事運が上がる!
その上、「四柱推命」という共通言語があるので楽しい!
そんなありがたい存在のさきちゃんと、初めて交換セッションさせていただきました\(^o^)/
***
まずは、さきちゃんから「True Color Therapy」というカラーセラピー。
目の前にクリアなカラーボトルが14色並べられます。
それをただ見ているだけでもワクワクした気持ちになります~\(^o^)/
終了後の感想は、
「最後の『ハイヤーセルフとつながるワーク』での『未来』に関するメッセージが特に心に響いた!」
「お守りにしてしばらく持ち歩きたいくらい!」
するとさきちゃんは、すぐにその「未来」のメッセージとカラーボトルの画像を私に送ってくださいました!
そのスピーディーかつ親切・丁寧な対応に感動(((o(*゜▽゜*)o)))
満足度UPですヾ(*´∀`*)ノ゛
カラーセラピーは「四柱推命」(=生年月日に基づく鑑定。運命学。)とは異なり、自分の内なる声を「みえる化」・「言語化」していただけるものですので、占いは怖いという方や、自分とガッツリ向き合う覚悟がまだできていない方にオススメです。
ぜひお気軽に受けてみてください⭐︎
次に、私からマルセイユタロット(78枚)セッション。
「少しの時間なのに私の具体的に今やっていることが出てびっくりした!!!」
「タロットは初めてだったので、びっくりな体験だった!!!」
「超おもしろかった。」
「すごいまた今度ゆっくりやってもらいたいーと思った!!」
というご感想をいただきました。
ありがとうございます♡
なお、マルセイユタロットもセラピーとして使用することができます。
こちらも、占いは怖いという方や、自分とガッツリ向き合う覚悟がまだできていない方にオススメ。
▼ 心理セラピー
http://masako-i.net/blog/150819
楽しい時間はあっという間でした。
ぜひまた!!
楽しみにしています☆彡
(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ
***
【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)
《 4月12日 》
▼ 西洋占星術(ホロスコープ)では?
● 「仕事・愛情」に最適(私の「水星」と天空の「金星」が120度)
… 組織をまとめたり、契約や交渉事に最適な時期。愛する人に気持ちを伝えるのにも最適。みんなで集まるコンパなどにも吉。
● 「愛情・人間関係」に最適(私の「月」と天空の「太陽」が0度)
… 人間関係は良好。特に、自分の気持ちを打ち明けるのには最適。
▼ 統計心理学では?
●「プロモーション(宣伝)」の日
… 周りから人気が高まり、PRに力を入れる時。
油断大敵を肝に銘じて過ごすようにすると良い。
●「テイクオフ(スタート)」の月(4月)
… 活動、独立の時。
何事にも積極的に行動したくなる。
気力、体力、資金等すべて準備万端に整えると良い。
▼ 個性心理学では?
●「調整」の日
●「活動」の月(4月)
▼ 四柱推命では?
● 「決意」の日(甲子)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。