【 セミナー / 時詠み 】宝地図活用1日セミナー 〜夢実現法・成功法則の集大成「宝地図」〜

DSC08525
プラスの引き寄せの連鎖が続いています!
夢実現法・成功法則の「宝地図」で有名な望月俊孝さんの『宝地図活用1日セミナー』(2016年4月17日(日))でもミラクル続出\(^o^)/
一番のミラクルは、通常は講師役に徹していてワークに参加することはない望月俊孝さんが私たちのグループに加わってくださり、一緒にワークに参加してくださったこと\(^o^)/
それも、1dayセミナーの最後、「宝地図に魂を込める」というスピ的なワーク(約1時間)です!!
「引き寄せは感情で起こる」
と学びましたが、社会的成功をおさめていらっしゃる望月さんと「感情的につながる」という信じられないような経験をさせていただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです+((*′艸`))+:。
また、同じグループ(4人)には「ほめ達!認定講師仲間」のTさんが!!
これまで「ほめ達!認定講師養成講座」を何度オブザーブで参加してきた経験が生きて、偶然お隣のお席にいらっしゃったTさんが「ほめ達!認定講師」(全国に約200名います)だということにすぐに気づくことができました。
さらに、2人1組のペアでもずーっと一緒。終日ありがとうございました!
ほかにも、講師の崎本正俊さんから「宝地図」作成に関してナイスアドバイスをいただけたり、最近ずっと願っていた「大きな夢を語り合える仲間が欲しい」という希望が叶い始めるなど、素敵な出来事がたくさんあり、私の使命のうちのひとつ『夢を叶える生き方を体現していく人』を味わい尽くすことができた1日でした。
ちなみにこのセミナーは1~2ヶ月に1回のペースで開催されているのですが、暦オタクの私は、いつものように自分だけのパーソナルカレンダーをチェックして一番運気の良い日を選んで参加。
実は、約10日前の4月8日(牡羊座・新月)にもいつもお世話になっているコミュニティのみなさまと一緒に「春分ドリームマップ2016」をつくったばかりだったので「タイミング的にどうなんだろう??」とも思いましたが、トキのリズムを優先して大正解\(^o^)/
「春分ドリームマップ2016」で使わなかった素材たちをフル活用して、自分の笑顔の写真がこれでもかというほど溢れ出ているかなり個性的な「宝地図」を完成させることができました\(^o^)/
おかげさまで、克服課題であるセルフイメージもアップ!
今年の目標のひとつである「生き方のスタイルを確立する」にもようやく光が射してきました!
きっと次元も上昇したはず。
人との出会いでしか人生は変わらない。
自己投資を惜しまなかった自分をほめてあげたいです(*´∀`)
***
【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)
《 2016年4月17日 》
▼ 統計心理学では?
●「 アプルーバル(承認)」の日
… 意思決定が当たりやすく、今までやってきたことが周りから認められ、担がれ、頼まれ、私を承認する人が増える日。
自分自身の方向性やビジョン、自分の自己実現の姿を明確にしたくなり、周りに発表したくなるエネルギーが充満する。
●「テイクオフ(スタート)」の月(4月)
… 活動、独立の時。
何事にも積極的に行動したくなる。
気力、体力、資金等すべて準備万端に整えると良い。
▼ 個性心理学では?
●「完結」の日
… パーフェクトMAX
●「活動」の月(4月)
▼ 四柱推命では?
●「絶好調」の日(己巳)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA