【 セミナー 】本田健1日集中セミナー in 東京 「決めた未来」願望達成法【スピリチュアル編】

DSC06351
牡羊座・新月=「始まり」のパワーに満ち満ちていた2016年4月6日 (土)10時〜18時半まで、本田健さんのセミナー「『決めた未来』願望達成法【スピリチュアル編】」に参加しました。
これが、ものすごーーーく良かった!!!
本田健さんが、目に見えない世界について、まさかここまでやってくだるとは!!!
予想していた内容を良い意味で裏切られました。
最後のワークではものすごく感情が揺さぶられ、涙が止まらなかったです。
また、私の人生の節目・節目に必ず登場してくださる運命の人とも、思いがけず再会*\(^o^)/*
しかも、前後のお席でした!!340席あったにもかかわらず!!
ほかにも、スゴイ方、有名な方がたくさん参加されていて、同じ空間にいるだけで次元が上がりました。
とにかく、参加して本当に良かった!!!
牡羊座・新月=「始まり」のパワーに満ち満ちた、本当に良い1日でした!!!
***
【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)
《 4月9日 》
▼ 西洋占星術(ホロスコープ)では?
● 牡羊座「新月」から48時間以内
… 「始まり」の時(12星座の一番最初の新月)
▼ 統計心理学では?
●「ランディング(決着)」の日
… 今までやってきたことに白黒ハッキリと決着をつける時。
周りの人の恩に報いる気持ちでいると良い。
●「テイクオフ(スタート)」の月(4月)
… 活動、独立の時。
何事にも積極的に行動したくなる。
気力、体力、資金等すべて準備万端に整えると良い。
▼ 四柱推命では?
● 「修行」の日(辛酉)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA