【 個人セッション 】:人生の節目、“必然・必要・ベスト”なタイミングでの鑑定! ほめ達!認定講師さま。

2016年2月25日(木)は、一般社団法人 日本ほめる達人協会「ほめ達!認定講師 」仲間であるNさんを鑑定させていただきました。
Nさんにとって人生の節目、“必然・必要・ベスト”なタイミングでのご依頼に、心より感謝申し上げますm(_ _)m
また、終了後のアンケートにはあたたかいコメントをたくさんいただき、胸が熱くなりました(⊃ω⊂).。.:*・゜
私にとっても “必然・必要・ベスト” なタイミングでのご縁だったと感じております。
本当に、本当に、ありがとうございました(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)
***
セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部を以下に抜粋します。
Q. 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?
⇨ A.
人生の節目にどう進むべきか。
仕事の選択。
Q. 個人セッションを知ってすぐにお申し込みされましたか?されなかった方はなぜでしたか?
⇨ A.
したかったけど、のびのびに。今がタイミングと思えたから。
Q. 何が決め手となって、この個人セッションをお申し込みされましたか?
⇨ A.
占ってもらうのは好きだ。
ほめ友のいがらしさんから聞きたかった。正直で熱心な方だと思っていたので。
きっときちんとみてくださると思った、
Q. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?
⇨ A.
良かった。
内容もありがたかったけれど、最後の一歩の迷いがふっきれたような気がする。
自分でわかっていても人から云ってほしいことがある。
自信があってないのが人間だと思う。
本当に勇気をもらえた。
ありがとうございます。
***
お別れした直後、Nさんの方から
「今日は勇気をありがとう💕素敵なお仕事ですね。」
とのメッセージをいただき、思わず泣けてきました・゜( ノ∀`)・゜
Nさんのこれからの新しい人生を、全力で応援します*\(^o^)/*
***
【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)
《 2016年2月25日 》
▼ 統計心理学では?
●「プロフィット(成果)」の日
… 今までの努力が実り、動けば動くほど利益がある時。
常に感謝を忘れずに、利益を優先すると良い。
●「プランニング(整理)」の月(2月)
… 今までを振り返り、前向きに様々な事柄を整理していく時。
いろいろなアイディアをじっくり煮詰めると良い。
(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA