【 個人セッション 】:潜在意識からの「今必要なメッセージ」:カフェプロデューサーさまの鑑定

160225
2016年2月25日(木)2件目の個人セッションでは、カフェプロデューサー Mさまを鑑定をさせていただきました。
私は個人セッションの際、クライアントさまに
「具体的な質問の方が、具体的な答えがでます!」
「例えば、時期や金額など数字を入れてください!」
とお伝えしています。
(ご参考)
▼ 質問を具体的に立てることが非常に重要です!
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12095630559
ところが、クライアントさんの中には、
● 解決したいお悩みごと(お困りごと)がたくさんあって、何からきいて良いのかわからない!
● 漠然としたお悩みばかりがたくさんあるんだけど、どうしよう…
という方もいらっしゃいます。
このように、具体的な質問がない場合にオススメなのが
「今必要なメッセージを教えてください!」
という質問。
この質問に対しては、
「潜在意識からのメッセージ」
具体的には、
「原因」・「現状」・「解決方法(取るべき行動)」
をお伝えさせていただきます。
また、通常のリーディングとは異なり、「心理セラピー」という「クライアントさまご自身が気づきを得て解決方法を導く方法」を用います。
ご自身の内なる声を、ご自身の言葉で発しながら進めていきますので、クライアントさんの満足度は非常に高いです。
(ご参考)
▼ 心理セラピーで読み解くリーディングについて
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=643081845834615&set=a.411343355675133.1073741846.100003984170956&type=3&theater
***
さて、このたびのカフェプロデューサー Mさまについては、以前通常のリーディングをさせていただいたことがあるので、今回は前述の「心理セラピーで読み解くリーディング」で鑑定させていただきました。
《 鑑定内容 》
● 2016年について
(Mさまの「タロットイヤーカード」から、「心理セラピー」で必要なメッセージをお伝えしました。)
● 今、必要なメッセージ(原因、起きている状況、受け入れること、取るべき行動)
なお、終了後にいただいたフィードバックは、以下のとおりです。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)
Q. コンサルタントとしての関係性、接し方はいかがでしたか?
⇨A. ききにくい問題は直接きかなかったので、自分で考えながら進められた。
Q. 個人セッションを受けてみて、どのように感じましたか?
⇨A. とても良かった。納得している自分がいた。しなくてはと思うことが多かったのです。
Q. その他、感想、ご意見、コメントなどをお願いします。
⇨A. 時間に制限がないときにまたお願いしたいです。
***
「心理セラピー」では、「潜在意識を映し出す鏡」のようなツールを使いますので、
● 誰にも言っていなかったこと
● なんとかしなくてはと思いつつ、今まで目を背けていたこと
● 向き合うのがつらく放置したままになっている問題
などが浮かび上がってくることがあります。
「答えは自分の中にある」
ご自身で
「あっ!!あのこと!!」
と気づきを得て、解決方法を導き出す方が、一方的に答えを押し付けられるよりもご本人の納得度、満足度が非常に高いのです。
(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。