【 イベント 】:飾カレーランチ @POWER STONE BAR

根強いファンを持ちつつも、2015年2月25日付で惜しまれつつ閉店した「飾カレー」こと、「飾りじゃないのよカレーは 三田本店」。
この「飾カレー」が、恵比寿の POWER STONE BAR で《限定復活》するイベントが 2015年10月28日 (水)11:30 – 14:00 に開催されたため、よろこんで参加してきました*\(^o^)/*
▼ 【20名限定】飾カレーランチ!!
https://www.facebook.com/events/1473566349639637/
151028-1
私の大好きな POWER STONE BAR ヽ(*´∀`)ノ
昼間に入るのは初めてです ヽ(*´∀`)ノ
お店の中に自然光がたくさん入ってきて、石の雰囲気もお店の雰囲気もいつもと違って素敵でした(*´ω`*)
メインの「飾カレー」は、三田本店時代よりも素材が進化していました!
器もおしゃれなものに変わり、お味もますますおいしくなっていました(*´ω`*)
また、BARでは素敵な方々との出会い、お久しぶりの方との再会、思いがけない方との再会がありました。10月30日に開催される経営者の方々が集う「ハロウィンパーティー」にもお誘いいただきました。
やはり POWER STONE BAR は私にとってのパワースポットです(*´ω`*)
それから、今日の「飾カレーランチ」は大盛況で、店長のけんちゃんはおひとりでずっと忙しそうにされていました。
受付とか何かお役に立てたらうれしいな~と思い、「次回はボランティアスタッフをやらせてください!」と思い切って立候補してみたところ、なんと採用決定!
自分の行動力とトントン拍子の展開にビックリです。
きっとこれも何かのご縁だと思いますので、足手まといにならないようにがんばります*\(^o^)/*



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA