【 イベント 】: 飾カレーランチ @POWER STONE BAR で、初めてのお手伝い

2015年11月7日(土)の昼は、「飾カレーランチ @POWER STONE BAR 」で、初めてのお手伝い(ボランティアスタッフ)をさせていただきました!!
「飾カレー」とは、牛すじと軟骨のコラーゲンを使ったWコラーゲンカレーヽ(*´∀`)ノ
151107
「飾りじゃないのよカレーは 三田本店」が閉店した今、「飾カレー」を食べることができるのは、この POWER STONE BAR だけです*\(^o^)/*
( BARでは、このランチ会以外に、夜の通常メニューでカレーが提供されています。)
その独特のおいしさは、あの市川海老蔵さんが、Blogで「大好きなのです!!!」と紹介してくださったほど*\(^o^)/*
▼ 市川海老蔵さんのBlog(該当記事)
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11733544034.html
★ ご注意1:海老蔵さんのBlogで紹介されている「飾カレー」のレトルトは、現在は販売されておりません。
次回の「飾カレーランチ」(不定期開催)は、11月17日(火)。
https://www.facebook.com/events/124072641286949/
Wコラーゲンカレーのお味が気になった方、
POWER STONE BAR の波動空間が気になった方、
ランチ会でお待ちしております⭐︎
★ ご注意2:この写真は “まかない” です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA