【 イベント 】: まーくんこと、大久保昌樹くんのお勤め先の2号店 [ CARNE RICO KATETE(カルネ リコ カテテ)] が NEW OPEN !!

去る2015年8月9日(日)に開催した私の初イベント『独立1周年記念パーティー & 星薬 OPEN CAMPUS スタッフ 同窓会☆彡(&誕生日)』で、スタッフ(料理)をしてくださったイタリアンシェフのまーくんこと、大久保昌樹くん。
まーくんは2015年春から、東京・虎ノ門にある “肉とワインのお店” 【 CARNE BAR KATETE(カルネ バル カテテ)】にお勤めされていらっしゃったのですが、10月中旬に同じく虎ノ門に2号店・ “熟成肉とワインのお店” 【 CARNE RICO KATETE(カルネ リコ カテテ)】がオープンしたため、そちらへ移られたとのこと!
このため、お友達のなっこちゃん、トーマスと一緒に、遊びに行ってきました*\(^o^)/*
151024-1
151024-2
***
▼ “熟成肉とワインのお店” 【 CARNE RICO KATETE(カルネ リコ カテテ)】の特徴
● 立地が最高!!(特許庁の向かいのビルの1階)
アクセス
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13188096/dtlmap/
● 入口付近に「コーヒーバー」があり、︎14:00~17:00は「カフェタイム」になっている。
● 半個室のブースもあるので、「カフェタイム」には、私の本業である「個人セッション」をさせていただくことも可能とのこと(((o(*゜▽゜*)o)))
(ドリンクのオーダーをお願いします。なお、日曜は定休日です。)
(ご参考)
▼ work
http://masako-i.net/work
▼ 個人セッション
http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html
▼ お客さまの声
http://masako-i.net/voice
151024-3
***
▼ 本日の気づき
まーくんと初めて出会ったのは約1年前。その時に、縁あって私のタロット鑑定(モニターセッション)を受けてくださいました!!
鑑定後、まーくんからは
「モニターでしたが、自分をみつめ返す良い時間でした。」
「それからの生活も意識が変わりました。」
とありがたいフィードバックをいただきまして、本当に、本当に、うれしかったです(*´∀`)
その半年後、まーくんのお勤め先は、虎ノ門にある “肉とワインのお店” CARNE BAR KATETE(カルネ バル カテテ)に変わりました。
▼【 イタリアンシェフ・大久保昌樹くんが働いている “肉とワインのお店” CARNE BAR KATETE(カルネ バル カテテ)】
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=593207310822069&set=a.411343355675133.1073741846.100003984170956&type=3&theater
それからさらに半年後。
このたび2号店がオープンし、まーくんはコーヒー関係のお仕事もできるようになりました!!
実は、まーくんはコーヒーが好きで、スターバックスでの勤務経験もあり、コーヒー関係のお仕事を希望されていたのです!!
それが、このお店に移られてからわずか半年で、トントン拍子で叶っています!!
素晴らしい*\(^o^)/*
私としては、モニターさんとはいえども、クライアントさんの人生がまたまたより良い方向に変わっていることをみることができて、本当に幸せです♡
いつもありがとうございます(*^_^*)/
今後も、まーくんの人生を応援しています*\(^o^)/*
(ご参考)
▼ まーくんがシェフをしてくださったイベントのアルバム
150809「1周年記念パーティー & 星薬 OPEN CAMPUS スタッフ 同窓会☆彡(&誕生日)」
https://www.facebook.com/masako.igarashi.98/media_set?set=a.638613786281421.1073741877.100003984170956&type=3
151024-4
151024-4
151024-5



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA