【 個人セッション 】:『論理エンジンマスタープログラム』仲間の鑑定

2015年10月18日(日)は、『論理エンジンマスタープログラム』仲間を鑑定をさせていただきました。
【出口 汪(ひろし)先生の『論理エンジンマスタープログラム』とは?】
2014年5月~10月の半年間に開講されておりました 出口 汪先生の「最初で最後」の「弟子養成プログラム」です。
具体的には、出口 汪 先生が開発した『論理エンジン』を習得し、さらにそれを世の中に広めていくために、出口先生が徹底的に少人数で直接指導するものです。
この『論理エンジンマスタープログラム』の修了生(出口 汪先生公認の弟子)は、全国にわずか15名程度しかおりません!
そして、今後も増える予定はありません!
なお、弟子には個人向け『論理エンジン』の販売権が与えられております。
【出口 汪(ひろし)先生の『論理エンジン』とは?】
▼ 論理エンジン公式サイト
http://www.ronri.jp/
▼ 論理エンジンのご案内
http://www.ronri-engine.jp/ (動画がおススメ!)
私は、この『論理エンジンマスタープログラム』を受講するにあたり、自分史上最高の自己投資をしました。
おそらく他の受講生も同様ではないかと推察します。
また、学びの内容も非常にハードなものでした。
しかし、これによって得たリターンも自分史上最高のもので、“人生を変える勉強”だったと確信しています。
さて、話を元に戻しますと、このように非常にハードな『論理エンジンマスタープログラム』を半年間一緒に受講した仲間(仮に、Aさんとします。)から鑑定のご依頼をいただきまして、2時間の個人セッションをさせていただきました。
《 鑑定内容 》
● 時詠み鑑定(アクションを起こすのにベストな時(タイミング)の鑑定)
● 今、必要なメッセージ
● お困りごと相談〜解決
● 二者択一(「それを選んだ場合の未来」、「選ばなかった場合の未来」を鑑定して、比較検討)
Aさんとはすでに「ラポール(信頼関係)」が築かれているため、初回ですが非常にやりやすかったです。
また、Aさんからも「いがらしさんのことは信用していますから!」と何度もおっしゃっていただき、大変ありがたかったです。
なお、クライアントさんから終了後にいただいたフィードバックは、以下のとおり。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)
《良かった点》
● 穏やかな口調の中にも、しっかりとした信念があった。
● 今の自分に的確なアドバイスだった。
《コメント》
● 今後も定期的にお願いします。
またのご依頼をお待ちしております\(^o^)/
本日はありがとうございました!
(ご参考)
work
お客さまの声
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。