【 時詠み 】: 2015年10月14日 新月(天秤座) :心想屋の遠藤香織さんと人生を変える出会い\(^o^)/

2015年10月13日(火)9:06は、「新月」(天秤座)。
ただし、同10月13日(火)9:05〜10月14日(火)6:39までは「月のボイドタイム」のため、新月のお願いごとをするのは「月のボイドタイム」が明けた10月14日(水)6:40以降になります。
また、この10月14日(水)は「何かを始めるのにとても有利な日」。
特にビジネスや友人関係などにはとても最適な日になります。
マニアックにひとつのことを極めるようなジャンルに有効で、その目標を成し遂げるまでの間にさまざまな助けに恵まれて、とても発展的な結末が待っています。
そのような良き日に、私にとって運命的な出会いがありました\(^o^)/
【 この日に起こった出来事 】
お友達のお誘いで、最近お世話になっているRe:s〜リスカフェ〜さんで行われたイベント「心想屋・出版記念イベント!~Re:s Cafeで1日遊んじゃえ☆」に参加しました\(^o^)/
https://www.facebook.com/events/1038098572887334/
そして、心想屋のえんかおさんこと、遠藤香織さん(以下、「えんかおさん」といいます。)と初めてご対面\(^o^)/
●心想屋とは?
▼ HP(Feel Your Presence)
http://smile1205.com
▼ FBページ
https://www.facebook.com/feel.your.presence.enkao
えんかおさんは、いわゆる「みえる人」。
私はスピリチュアルな世界が大好きですし、えんかおさんとは波動共鳴していて全然イヤな感じがしなかったので、10月14日(水)のイベントでは「体験リーディング(10分)」を受け、「現在」のお悩みごとを解決していただきましたo(*^▽^*)o
さらに、翌日15日(木)の早朝には、「通常のリーディング(60分)」を受けまして、「過去世」、「守護霊との対話」、「パーソナルイメージ」、「未来」について、ガッツリみていただきましたo(*^▽^*)o

【 感想 】
私は独立すると覚悟してから数年経ちますが、これまでずっと分からなかった
「オンリーワンのフィールド」
「マイワールド」
について、えんかおさんのスピリチュアル・リーディングのおかげでようやく具体的なイメージを描くことができました*.+゜✧*。.。.:*♡
「バラバラだったジズソーパズルの完成形がやっと見えた!」
そんな感じです。
その「オンリーワンのフィールド」、「マイワールド」
は過去世にひもづいたものでしたが、その一方で私の幼少期のトラウマにもひもづいているものでもあったため、私がひとりで考えていては絶対に選ぶことはない道でした。絶対に…。
このため、非常に驚いたのですが、よくよく考えてみると今生で私が生まれ持った素質を最大限に生かすことができますし、使命を果たすこともできます。
確かに、おっしゃるとおりかもしれません。。。
言われてみれば納得です。。。
意外なことも多かったにもかかわらず不思議と違和感がないのは、魂の記憶のせいなのでしょう。
今後、私が上記のような人生を選択するかどうかは自分次第。
客観的にはハイリスクなイメージです。
しかし、リスクを取らないと前に進むことはできません。
ちなみに、えんかおさんにはかなりハッキリとその「未来」が見えていたそうです。
151015
これは、その道を選択すれば、かなりスムーズに進むということを意味します。
また、最適な時(タイミング)については自分で鑑定しましたので、時期も判明しました。
さらに、今すぐ取るべき行動についても、えんかおさんのリーディングで明らかになりました。
幸いなことに、スムーズに進むような環境が周りに整っています。
なんだか、いろいろ応援されている感じがします。
最大の課題は、幼少期のトラウマを克服できるかどうか?
これが、マインド、モチベーションにブレーキをかけているのです。
どなたか、トラウマの克服方法をご存知でしたら教えてください!!(必死)
【 まとめ 】
「人との出会いでしか人生は変わらない!」
えんかおさんこと、遠藤香織さんとの出会いは、間違いなく人生を変える出会いでした\(^o^)/
しかも新月の日、すなわちスタートにふさわしい「時」(タイミング)での出会い\(^o^)/
お忙しい中、このタイミングでスピリチュアル・リーディングをしていただいたことに感謝します。
本当にありがとうございました(*´艸`*)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。