【 イベント 】: 「今まで誰も見なかったハワイ」アンドリュー マクハウエル 写真展

最終日にようやく行くことができました!
DSC01256
***
今まで誰も見なかったハワイ
[ ハワイAINA IMAGERY ]
アンドリュー マクハウエル 写真展
DSC01232
DSC01232
B’zの稲葉浩志氏も絶賛
サーフィンを愛しハワイの壮大な自然を愛する27歳、新進気鋭の若手写真家アンドリュー マクハウエル(Andrew McHowell)が独自の感性で切り撮った、今まで誰も見た事がなかったハワイAINA IMAGERY。
フィルムにこだわって撮影した、雄大な海、山、滝、虹等の自然の風景と、幻想的なワイキキの風景を大サイズのプリントでお楽しみください。
日系2世である、アンドリュー マクハウエル日本初の写真展となります。
写真展には本人もハワイより駆けつけ、皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。
後援:ハワイ州観光局
http://www.ainaimagery.com/new-blog/2015/2/12/aina-video
▼ 誰も見たことがないハワイを写す若き才能
http://www.aloha-street.com/interview/2015/09/andrew.html
***
ラッキーなことに、アンドリュー マクハウエル氏 ご本人とお会いすることができました!
初対面かつ無名の私にも、フレンドリーにたくさんお話ししてくださり、素直にうれしかったです。
とにかく、人を値踏みせずに分け隔てなく接してくださる態度が、本当に素敵でした!
「またお会いしたいな~!」、「ハワイのギャラリーに遊びに行きたいな~!」という気持ちになりました(*´ω`*)
私はモノやサービスを購入するとき、「何を買うか」よりも「誰から買うか」を重視します。
アンドリュー マクハウエル氏 は「あなたから買いたい!」という魅力やお人柄がにじみ出ていました。まだ20代という若さで素晴らしい\(^o^)/
もちろん、展示してあった作品も息を呑むような美しさでした。
なお、撮影OK、SNS等での拡散もOKとのことでしたので、以下に展示の写真をシェアさせていただきます。
《 余談 》
個人的かつマニアックな話になりますが、私は四柱推命でみると「夏の海」の人。
運気アップとして、海がパワースポットとなります。
休みの日に海の近くに出かけることや、海の写真を眺めることも良いことです。
よって、このハワイの海の写真展は私にとって「開運」という付加価値がありました。
あなたは、ご自分がどのような性質をお持ちかご存知ですか?
▼ 個人セッションのご案内
http://masako-i.net/work
DSC01258
***
● イベント詳細
アンドリュー マクハウエル写真展[ハワイAINA IMAGERY]
フジフイルム スクエア(FUJIFILM SQUARE)
http://m.facebook.com/FUJIFILMSQUARE/photos/954646994602428/
http://fujifilmsquare.jp/photosalon/tokyo/s2/15100202.html
● 開催期間
2015年10月2日(金)~ 2015年10月8日(木)
● 開館時間
10:00~19:00
(最終日は16:00まで/入館は終了10分前まで)
● 会場
富士フイルム フォトサロン スペース2
● 入場料
無料
● 作品点数
カラー・パノラマ他 15点
● Aina imagery
http://www.ainaimagery.com
http://i-yakata.net/conv/?_ucb_u=http%3a%2f%2fwww.ainaimagery.com
***
DSC01216
DSC01217
DSC01219
DSC01221
DSC01224
DSC01226
DSC01228
DSC01235
DSC01238
DSC01239
DSC01242
DSC01244
DSC01246
DSC01247
DSC01250
DSC01252
DSC01254
DSC01255



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA