【 講演会 】: 本田健 講演会 in 東京「決めた未来しか実現しない」~望む現実を自由に引き寄せる法~

150925
【 本田健 講演会 in 東京「決めた未来しか実現しない」~望む現実を自由に引き寄せる法~ 】
2015年9月25日(金)の夜は、「本田健 講演会 in 東京『決めた未来しか実現しない』~望む現実を自由に引き寄せる法~ 」に参加してきました。
今回のテーマは、願望達成法。
私が本田健さんの講演会に参加するのは4回目です。
今回は少しスピリチュアルな内容も含まれていました。
それが本という公のかたちで公開されるのは、まだまだ時期尚早…。
そのような情報をいち早く知ることができて、しかもそれが自分にとても合っていたので、今回は参加することができて本当に良かったです!
それから、願望達成法については、様々なタイプがあることを学びました。
私はきっと、不思議な偶然を次々と引き寄せて、たくさんの人に応援されて、楽しく夢を実現していくような気がします。
また、「次元上昇」の引き起こし方についても具体的なイメージが広がりました。
これからは、不安や心配をワクワクに変えて、自分に合った願望達成法で、望む現実を自由に引き寄せていきます!
150925-2



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA