【 Blog 】: オールテラタイトブレス

購入しました。
オールテラタイトブレス。
決して衝動買いではありません。
DSC01079
初めて「テラ」を知ったのは、半年前以上前の2015年2月5日。
某パワーストーンBARで「テラ」を氷の上にのせると瞬時に氷が溶けていく様子を目の当たりにして、「これはただのパワーストーンではない!!」衝撃を受けたのでした。
その後、8月下旬に別の場所で思いがけず「テラ」と再会。
今回もまた、氷の上に「テラ」をのせた途端に氷がみるみる溶けていく様子にクギ付け!!!
これは、「テラ」が1秒間に1兆回の分子振動をしているからとのこと。
つまり、光と同じ周波数だから…。
また、このブレスを左手首(心臓側)に身につけて寝ると体温が上がるということも教えていただきました。
しかし、ここでも衝動買いはせずに、保留にして帰宅。
数日間様子をみましたが、日に日に「テラ」の存在が気になって仕方なかったので、タロットカードにも相談してみました。
Q1 「オールテラタイトブレスを購入したら、どうなりますか?」
⇨ A1 やる気や意欲がどんどん生み出される。
Q2 「オールテラタイトブレスを購入しなかったら、どうなりますか?」
⇨ A2 経済面で立ち止まる。
Q3 「オールテラタイトブレスとの出会いは、私にとってどういう意味がありますか?」
⇨ A3 蘇る(再生、再会、復縁)。祝福。良い知らせ。助ける。支援する。救済する。宣伝広告。
以上の結果から、「これは購入した方が良い!」と判断。
ようやく購入する決意をいたしました。
そして9月上旬に購入。
メーカーにてサイズ直しをしていただき、このたび手元に届いたところです。
次の満月で浄化&エネルギーチャージをしてから使いたいと思います。
【 気づきと学び 】
この「テラ」と私の本業である「時詠み」との共通点。それは、
「目に見えない世界」
を扱っているということ。
私はこの「目に見えない世界」が大好きなのですが、そのような世界に嫌悪感を抱く方々が多いことも重々承知しております。
実務経験上、男性や左脳型の方に多いように感じています。
実際に言われたことがある言葉で刺さったのは、
「『成功』と『時詠み』との関係をどうやって証明するの?それができないのならば、ただの “不思議ちゃん” で終わっちゃうよ。みんな離れていっちゃうよ。」
おっしゃるとおり、「成功」と「目に見えない世界」との関係性を論理的に「証明」するのは困難です。
神社仏閣などのご利益もそうですよね。
しかし私は、“本当の自分” を出すことによって
「みんな離れていったとしても、たった一人でも良いので私のことを本当に必要としてくれている人を引き寄せることができれば幸せ。」
と考えられるようになりました。
いまの願いは、
「私のことを本当に必要としてくれているクライアントさんと出会いたい。」
ただそれだけです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。