【 時詠み 】: 2015年9月13日 新月+日食:B’zのヘアメイク マスダハルミさんとご対面\(^o^)/

2015年9月13日(日)15:41は、「新月」(乙女座)かつ「日食」でした。
この15:41から8時間以内 の「新月タイム」にお願いごとをすると叶えやすいと言われています。
一方で、「日食」は、およそ年に2回しかない貴重な「願い叶え日」。
この年に2回しかない貴重な「日食」に、私はミラクルが重なるように行動し、実際にミラクルを起こしました\(^o^)/
【 この日に起こった出来事 】
B’z、岡村靖幸、渡辺美里、山崎まさよし、Do As Infinity、カールスモーキー石井(石井竜也)、吉井和哉、ZARD (敬称略)。
これら、超有名アーティストさんばかりのヘアメイクを担当されている、または担当されていた マスダハルミさん と初めてご対面し、そのうえ髪を切っていただき、念願のイメージチェンジを果たすことができました\(^o^)/
【 経緯 】
● 2015年6月4日
直感を信じて参加した某セミナーにて、このたびのキーパーソンとなるKさんと初めて出会う。
→ その日の夜に、Kさんは私のFacebookを見て私が B’zの大ファンだということに気づいてくださり、B’zのヘアメイク歴20年のマスダハルミさんを紹介してくださいました(((o(*゜▽゜*)o)))
(ご参考)
この日の星まわり(ホロスコープ):私の「太陽」と天空の「木星」が0度
→ あらゆることでチャンスが起きやすい!!!!!
● 2015年6月5日
上記Kさん主催のイベントに参加。
● 2015年6月17日(新月タイム)
6月16日 23:05が「新月」(双子座)で、23:05~7:51までが「月のボイドタイム」(=その効果が期待できない時間)。
このため、ボイドが明けた8時過ぎに、マスダハルミさんにFacebookでお友達リクエストを送信。
Facebook上でお友達になることができました'(*゜▽゜*)’
(ご参考)
双子座の「新月」は、コミュニケーションや知的好奇心に関わるスタートを切るのに最適です!
● 2015年8月24日
マスダハルミさんに、9月13日16:00以降(新月タイム)で予約のお問い合わせをするも、まだ9月の予定が未定とのことでした。
(※ ヘアメイク業務がなく、お客さまとスケジュールが合う日時にのみ、予約が可能なのです。)
● 2015年9月3日
マスダハルミさんより、9月13日19:00から予約可能とのご連絡をいただきました。
● 2015年9月13日(新月・日食)
希望どおり、「新月」(乙女座)かつ「日食」の時間帯(15:41から8時間以内)で、マスダハルミさんと念願の初対面を果たすことができました\(^o^)/
髪を切っていただき、イメージチェンジをしました!
(ご参考)
乙女座の「新月」は、美容に関わるスタートを切るのに最適です!
【 まとめ 】
これまでB’zの各種資料で、お名前だけは存じあげていたマスダハルミさん。
まさか自分が髪を切っていただけるなんて、夢にも思っておりませんでした。
このたびのキーパーソンであるKさんから、マスダさんを紹介していただいたのが6月4日。今から3ヶ月以上前です。
雲の上のような存在の方でしたから、すこぶる緊張してしまい、なかなか行動に移すことができませんでした。
一方で、せっかくいただいた貴重なご縁を大事に大事に育てたいと願い、すべて「時」を(時間まで)詠んで行動しております!!!
具体的には、キーパーソンのKさんと出会った時期(5月19日~6月12日まで)は、「水星逆行」といってビジネス関係のスタートには不適切な時期でした。
ですから、マスダさんとFacebookでつながる「時」は、「水星逆行」が終わった「新月」(双子座)タイムを選びました。
また、初めてマスダさんとご対面する日については、タロットカードにも相談し、複数あった選択肢のうち最も良いカード(意味:完璧、完成)が出た日(9月13日:「新月」(乙女座)で「日食」)を採用しました。
さて、私が実際にマスダさんから髪を切っていただいた感想としては、
「エネルギッシュ!!」
いつも一緒にお仕事されている方々が、音楽業界で何十年もトップを走り続けているアーティストさん達ばかりでいらっしゃるので、日頃から波動の高いエネルギーの交換をされているのだと感じました。
「何を」するかよりも「誰と」するかは大事!!!
それが人生の質を変え、オーラとなってにじみ出るのですね。
また、マスダさんにイメージチェンジしていただいたスタイルにも大満足しています。周囲からも大好評です!!!
***
人生は、「運」と「縁」と「タイミング」。
私は成し遂げたいことがあるときには「時」(タイミング)を詠んで行動しています。
その方が時流(運気)に乗ることができ、すんなりと叶うということを経験上知っているからです。
まずは自分が、その体現者(成功事例)となります。
これから自分の未来がどう変化していくのか楽しみですo(*^▽^*)o
DSC00923 (2)
DSC00921



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。