【 個人セッション 】:女性起業家さんのご自宅に出張

個人セッションの場所については、東京都渋谷区恵比寿(某所)以外に、ご自宅への出張も行っております。
2015年8月21日(金)は、 女性起業塾でいつもお隣の席だった起業家さん(仮にEさんとします。)のご自宅に出張させていただき、個人セッション(総合鑑定)をさせていただきました。
お悩みの内容をお伺いしたところ、ツールとしてタロットの『心理セラピー』も有効と判断。
他にも、私が持っているあらゆるツールを駆使して、Eさんの長年にわたる深い深いお悩みごとについて、一緒に【 解決方法 】を探すました。
セッション開始から1時間半後。
Eさんが「あっ!!!」となり、表情が一変!!!
これまで60年以上もの長きにわたり悩み続けていたことから解放されるにはどうすれば良いのか、その【 解決方法 】について、Eさんがご自身で気づいたのです!!!
なお、終了後にいただいたコメントは以下のとおりです。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)
● 半信半疑でしたが、物語がつながりびっくりしました!
● 自信を持って前に進みます。
● 元気づけられました!!
● 誰にも言えない悩みを話しているだけで、スッキリしました。
● 価値があります。
● 役に立つお仕事だと思います。頑張ってください。
Eさん、このたびはステキなご縁と有意義な時間をありがとうございました!!
ますますのご成功を応援しています\(^o^)/
(ご参考)
▼お客さまの声
http://masako-i.net/voice
▼work
http://masako-i.net/work



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA