【 個人セッション 】:カリスマ美容師さんの鑑定

2015年8月24日(月)は、美容業界で有名なカリスマ美容師&サロン経営者さん(仮に、Sさんとします。)を鑑定させていただきました\(^o^)/
Sさんのお客さんには、占い師さんが多いとのこと!!!
しかもSさんは、その占い師さんたちがまだ駆け出しの時代に出会っているとのこと!!!
言い換えると、Sさんと出会った占い師さんたちはみんな売れていったということになります(((o(*゜▽゜*)o)))
このたび私は、そのようなSさんを鑑定させていただく機会をいただき、大変光栄です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます(´▽`)*.+゜✧*。.。.:*♡
なお、終了後にいただいたコメントは以下のとおりです。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)
⚫︎ 自分の考えを引き出してもらえて、話しやすかったので、心をラクにして相談できた。
⚫︎ やるべきことが明確になった。
⚫︎ カードの意味がよみやすく、今の現状がしっかり分かった。
また、このご縁は次につながることになりました。
本当にうれしいです (=´∀`)人(´∀`=)
Sさん、このたびは大変お忙しい中、貴重なお時間を共有させていただきまして感謝しております!
ますますのご成功を祈念いたしますo(*^▽^*)o
(ご参考)
▼お客さまの声
http://masako-i.net/voice
▼work
http://masako-i.net/work



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA