【 個人セッション 】:タロット『心理セラピー』

DSC04438
【 個人セッション:タロット『心理セラピー』】
2015年7月下旬以降にお受けしている個人セッションでは、
(1)「バースデーサイエンス」をツールとした素質鑑定
(2)「バースデーサイエンス」をツールとした時詠み鑑定
(3)「カモワン・タロット(78枚)」をツールとしたお悩みごと・お困りごと相談
以外に、質問の内容に応じて
(4)「カモワン・タロット」による『心理セラピー』
も取り入れ始めました。
この『心理セラピー』は、7月18~21日に受講した「マルセイユタロット アドバンス講座」で習ったばかりのスプレッドなのですが、これがクライアントさん(特に女性)から非常に好評なので、たまにはタロット個人セッションの話など。
2015年8月19日(水)に個人セッションを受けてくださったクライアントさん(仮に、Gさんとします。)は、私とまったく同一のカモワン・タロットを10年以上前からやっているという大先輩でした!
しかも、今はなき「カモワン大学」というところで学ばれたのだそうです!スゴイ!!
そんな大先輩が私のタロット個人セッションを受けたいとおっしゃってくださったことが、素直にうれしかったです(*^_^*)
さて、このたびGさんは、私がタロットセッション用の場所としてお借りしている東京都渋谷区恵比寿の某所へお越しくださいましたo(*^▽^*)o
自己紹介をさせていただいた後、早速お悩みをお伺いしたところ、2件目のものが「~について、その深層心理と解決方法を知りたい。」とのこと。
これは、まさに『心理セラピー』がピッタリ!!
なぜならば、タロットの『心理セラピー』は、一方的に当てる「占い」とは異なり、クライアントさん自らが心の深い部分にアクセスしていき、ご自身で「気づき」を得ていただくものだからです。
また、『心理セラピー』では【原因】【現状】【解決方法】が分かります。
したがって、Gさんのような大先輩にも必ず満足していただると思ったからです。
実際、Gさんに『心理セラピー』をさせていただいた結果、期待以上のリアクションをしてくださり、ご自身でしっかりと【原因】【現状】【解決方法】を導き出してくださいました!
そして最後に、私が「どうでしたか?」と伺ったところ、明るい表情で「スッキリ!!」とおっしゃってくださいました。
すごくうれしかったです*\(^o^)/*
なお、終了後にいただいたコメントは以下のとおりです。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)
● 『心理セラピー』がとても良かった!!自分のことを話すと、自分で気づくんですね。
● 【原因】と【解決方法】がちゃんと分かったところがとても良かった!!スッキリです!!
● 相手を知ろうとするところ、自分を知ってもらおうとするところが良かった。
● とにかく答えが出た!!感謝。
Gさん、このたびは有意義な時間をありがとうございました(*^_^*)/
(ご参考)
▼お客さまの声
http://masako-i.net/voice
▼work
http://masako-i.net/work



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。