【 3周年パーティー 】『企画にエネルギーを感じます!』

620日(火)、3周年パーティー(720日(木)夜)の会場 アインソフ ジャーニー にて打ち合わせ。

アインソフの担当者さまに資料をお渡ししたところ、

「企画にエネルギーを感じます!」

とおっしゃっていただきました\(^o^)/

ほめられるとモチベーションがあがります!!

もしかしたら、この3周年パーティーの件で、ほめられたのは初めてかも💕

そういえば大学職員時代、オープンキャンパスのプロデューサー兼ディレクターとして大きなイベント(年4回)の準備をひとりでやっていたとき、学生スタッフから制作物をほめていただいたり、エールのお言葉をいただいたりすると、すごーく元気になったなぁ~、、、と思い出しました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA