【 個人セッション 】『何より信頼できるまさこさんしか、今の私の悩みを解決してくれる人はいないと思いました。』

★ 画像は、お借りしたカフェでのカフェオレ&サラダ。

リピーターのお客さまと、3回目となる個人セッション(120分)をさせていただきました!!

たくさんのありがたいお言葉をいただき、感謝、感激。。゜(゜´ω`゜)゜。

いつもいつも、本当にありがとうございます・゜( ノ∀`)・

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q1. 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

A1. 

いろいろと考え込んでしまう事があり、誰かに相談して背中を押して欲しいと思っていました。

Q2. 何がきっかけでこの個人セッションを知りましたか?

A2.

紹介、口コミ

Q3. 個人セッションを知ってすぐに申し込みましたか?されなかった方は、なぜでしたか?

A3.

はい。

Q4. 何が決め手となって、この個人セッションへお申し込みされましたか?

A4.

以前に2回セッションをお願いした事があり、2回ともとても良いアドバイスをいただけたし、何より信頼できるまさこさんしか今の私の悩みを解決してくれる人はいないと思いました。

Q5. 実際にセッションをお受けになってみて、いかがでしたか?

A5.

やっぱりセッションを受けて良かったです。本当に良かったです。

当日で連絡して夕方からお時間をとっていただくという無理をきいて下さって本当にありがたかったですし、

セッションでは私が求めていた答えをスッキリと導き出してくれて、

今まで悩みながらも選んできた自分の選択肢は間違いではなかったと自信が持てたし、

何より自分の気の持ちよう、少しの行動力で未来は明るく切り開いていけるのだと希望を持てました!

これからが楽しみです!!

***

大丈夫!!

未来は明るい╰(*´︶`*)╯♡

(ご参考)

work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

6月18日

ホロスコープ(西洋占星術)では?

エネルギーと自信にあふれる時期

私の「火星」と天空の「火星」が60度

発言が攻撃的になりやすい時期

私の「MC」と天空の「太陽」が90度

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120

 

四柱推命では?

「決意」の日(丙子)

個性心理學では?

「投資」の日

「投資」の月(6月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA