【 Blog 】: マスダハルミさんによるパワーチャージ日ヽ(*´∀`)ノ

201741日(土)。

まるで真冬に逆戻りしたような寒さとなったこの日、長年にわたって超有名アーティストさんばかりのヘアメイクを担当されているマスダハルミさんのサロンに伺い、メンテナンスをしていただきました!

今回は、マスダさんのハワイのおみやげ話をたくさんおきかせいただきました。

仕事でも旅行でもなく、完全にプライベートでのハワイ滞在。

宿泊先も、ホテルではなく1軒家!!

写真までお見せいただいたのですが、とっても素敵でした!!

未知の世界のお話をきくのは楽しいです。

夢が広がります。

マスダさんのサロンは、ただヘアメンテナンスしていただくだけの場所ではなく、刺激をいただく場所。

そして、元気エネルギーをチャージしていただく場所。

私にとってのパワースポットなのです。

いつも本当にありがとうございます。:+((*′`))+:

***

成功したい方、開運したい方にオススメのシャンプー、化粧品

マスダハルミさんが開発されたシャンプー等は、以下のサイトから購入可能です⭐︎

あの有名アーティストさんも使われているそうです!

⚫︎ M-FLAGS(エム・フラッグス)ショップ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-flags-store/

⚫︎ M-FLAGS(エム・フラッグス)とは?

http://www.m-flags.com

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

41

ホロスコープ(西洋占星術)では?

金星逆行

今の環境に自由と興奮がない場合はそこから逃げ出したくなる時期

私の「金星」と天空の「天王星」が90度

仕事に楽しさややりがいを感じにくい時期

私の「MC」と天空の「土星」が90度

独立心がとても高まる時期

私の「月」と天空の「天王星」が0度

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120度

四柱推命では?

「頂点」の日(戊午)

個性心理學では?

「転換」の日

「浪費」の月(3月)← 節入日前のため前月扱い



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA