【 LIVE 】:INABA/SALAS「CHUBBY GROOVE TOUR 2017」@ ZEPP TOKYO


自分史上最高至近距離ヽ(*´∀`)

こんなに近いのはこれが最後かも。

B’zとも稲葉ソロとも違う、新しいユニット INABA/SALAS

ZEPP TOKYO 3days1日目ヽ(*´∀`)

チケットがとれただけでラッキーなのに、整理番号が信じられないくらい早かった(((o(*゜▽゜*)o)))

こんなチャンスはもうないかもしれないと覚悟して、中央前方を確保ヽ(*´∀`)

神々しい

尊い

美しい

歌がうまい

すべてにおいて完璧!!!

印象に残ったMC(うろ覚え)

「外、寒かったでしょ?」

(屋外でのグッズ購入~ガチャガチャ終了まで23時間を要しましたが、この言葉ですべて救われました`)

「『CHUBBY GROOVE』をつくって、アルバムを携えてのツアー。

 新しい曲ばっかりで、みなさんの前で初めて演奏する曲ばかり。

 もう新人バンドのような気分です(笑)」

「スティーヴィーとは20年来の知り合いで、また一緒に作品を創りたいと言っていて。

 それが今回やっと、お互いの足腰立たなくなる前に、ギリギリ間に合いました!」

「彼ら(=バンドメンバーは、稲葉さん以外全員外国人)といると、飽きません。マジで!!!」

奇跡を見せてくださり、ありがとうございます。:+((*′`))+:

それにしても、ほんとに私、運がいいヽ(*´∀`)

強運ヽ(*´∀`)

もしかしたら、2017年分の運気を使い果たしてしまったかもしれないヽ(*´∀`)

好きなことを純粋に楽しむことができる。それだけでしあわせだヾ(*´`*)

写真は、「B’z 公式」がリリースしたものをいただきました(*^_^*)

Koshi Inaba Official Website

http://en-zine.jp/

B’z Official site

http://www.bz-vermillion.com/

B’z Official Instagram

https://instagram.com/bz_official_insta

B’z Official Facebook

https://facebook.com/bz.official

B’z Official Twitter

https://twitter.com/bz_official

B’z Official YouTube Channel

https://www.youtube.com/user/Bz

House Of Strings Official Website

http://houseofstrings.jp/

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

26

四柱推命では?

「決意」の日(甲子)

個性心理學では?

調整」の日

「活動」の月(2月)

成果」の年(2017年)

ホロスコープ(西洋占星術)では?

頭を使う仕事に良い時期

私の「太陽」と天空の「太陽」が180

エネルギーにあふれる時期。

私の「水星」と天空の「火星」が120



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA