【 個人セッション 】:夢を叶えるための挑戦をしていく上で、自信が持てました。やるべきこともかなり明確になりました。

2月4日は立春。

東洋の暦(四柱推命、気学など)では「お正月」に当たる日。

神社へ初詣に行った後、素敵な二人組のお客さまと個人セッションをさせていただきました!

まず、このお客さまと私との相性を四柱推命という運命学でみると、

「宿命大半会(しゅくめいだいはんかい)」

というスペシャルな相性があります\(^o^)

意味は、

「一緒に組むと、スケールの大きな仕事ができる関係性」\(^o^)

さらに、2月4日はこのお客さまと私にとって

「宿命大半会(しゅくめいだいはんかい)」の日(^o^)

意味は、

「スケールの大きな仕事ができる」日\(^o^)

一方、この素敵なお客さま同士の相性を四柱推命という運命学でみると、

「相互守護神」

というスペシャル相性がありました\(^o^)

100人に1人といわれている相性です!!

意味は、

「お互いがお互いの守護神」

「未知の分野、可能性を広げてくれる関係性」\(^o^)

また、お二人とも今が人生の「転換点」!!

このように、ベストなタイミングで、相性の良いお二人と充実した時間を共有させていただくことができて、本当に本当にうれしいです!!

これからも夢の実現を全力で応援させていただきます!!

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q. 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

A1.

経営、創作、投資をはじめるにあたり、その優先順位やタイミング、素質に不安がありました。

A2.

今の自分の状況にくすぶっていて、精神的に落ち込んでいた。

仕事をしながら結婚生活を上手くしていけるかが不安だった。

Q. 何がきっかけで、この個人セッションを知りましたか?

A1.

紹介、口コミ

A2.

その他(まさこちゃんとの話の中から)

Q. 個人セッションを知ってすぐに申し込みしましたか?されなかった方はなぜでしたか?

A1.

すぐ申し込みました。

A2.

すぐに申し込みした。

Q. 何が決め手となって、この個人セッションへお申し込みされましたか?

A1.

彼女の熱心な勧誘と、個人的にタロットに興味があったことです。

A2.

まさこちゃんと合宿で話したこと。

Q. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

A1.

・自分の深層心理と少し会話できて、とても満足しました。ありがとうございました!

・今後夢を叶えるための挑戦をしていく上で、自信が持てました。やるべきこともかなり明確に見えてきた気がします。

・結婚してからも彼女と良好な関係を築くヒントもたくさん見つかりました。

A2.

・タロットを能動的にとらえていくことで意外な心理に気づけて良かった!

・この先10年の運勢バイオリズムグラフを用意してくれていたり、二人の相性を調べてくれていたりして、内容が充実していてうれしかった。

・悩みの本質を明確にし、その解決策まで示してくれるので、とっても助かり、どう行動に落とし込んでいくかが見えました。

***

心に響くお言葉を感想をたくさんいただき、本当にありがとうございます(*´`*)

お役に立てて、とってもとってもうれしいですヾ(*´`*)ノ゛

素晴らしい素質(先天的能力)をお持ちのお二人がこれからどんなふうに夢を叶えていくのか、とても楽しみです。

これからも末永く応援させていただきます!!

(ご参考)

work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

24

四柱推命では?

立春

  スケールの大きな仕事ができる日

  宿命大半会壬戌)

個性心理學では?

活動」の日

「活動」の月(2月)

成果」の年(2017年)

ホロスコープ(西洋占星術)では?

人間関係がとても大事になる時期。

私の「太陽」と天空の「太陽」が180

エネルギーにあふれる時期。

私の「冥王星」と天空の「火星」が180



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA