【 イベント 】: 2周年記念パーティー☆彡

IMGP8385
2016年8月13日(土)、1年ぶり2度目のイベント『2周年記念パーティー☆彡』を主催させていただきました。
夏休みの真っ最中の貴重な土曜日にもかかわらずお越しくださったゲストのみなさま、お花やプレゼント、お祝いメッセージをお贈りくださったみなさま、本当にありがとうございました.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚
私は2年前の8月で、サラリーマン生活を卒業しました。
その1年後、昨年の8月9日(日)に初めての主催イベント『1周年記念パーティー&星薬オープンキャンパススタッフ同窓会☆彡』を実施。
この時に、「自分のビジネスのご紹介」や「トキのリズム」についてお話をさせていただいたところ、「本当に妊娠しました!!!」、「メッセージがドンピシャ過ぎて震えました~。」というお声をいただいたり、そこから個人セッションを受けてくださる方がいたりして、「やってよかったな~。」、「自分の成長を確認する場になったな~。」とたくさんの感動をいただきました。
さて、2年目の今年。
2周年イベントの開催についてはかなり悩んだのですが、「次のステージに向けて新しいことにチャレンジしたい!」という想いで、また8月の誕生日付近で『2周年記念パーティー☆彡』を開催することに決めました。
去年と同じ内容では「チャレンジ」にならないため、「星薬オープンキャンパススタッフ同窓会」という要素を削ぎ落とすこととし、「本当に来てほしい方にお越しいただけるような会」を目指して、日時、会費、コンテンツ、ミニセミナーの内容など、どれも時間をかけて内容を練りました。おひとりで参加してくださる方も楽しめるような企画を一生懸命考えました。
しかしながら、私はまだ自分のコミュニティーをつくっておりませんし、セミナーや講座、イベント等も実施しておりません。お客さまやお仕事関係の方とはいつも「1対1」でお会いしているので、いったいどのような方が来てくださるんだろう?? ゲストよりもスタッフの方が多かったらどうしよう?? と不安でたまらなかったです。
そして迎えたイベント当日。
集まってくださったゲストのみなさまは、総勢19名!!
しかも、ほとんどの方がおひとりで参加!!
遠くは海外・トルコからお越しいただき、大感激でした!!!
さらに!!!
私のコミュニケーションの師匠・桑原正守さんという超大物ゲストがお越しくださるというご連絡を当日の朝にいただき、うれしい気持ちと極度の緊張で心臓が飛び出そうでした・°°・(>_<)・°°・。
夢をみていたようで、今でも信じられません゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
昨年の1周年に引き続き、今年の2周年もまた、私にとって忘れられない日になりました。
みなさま、本当に、本当にありがとうございました(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)
最後に、この会を無事に終えることができたのは、昨年に引き続き、各分野のプロフェッショナルなスタッフが強力にサポートしてくださったおかげです。
(1) お酒:まちゃさん、かつぅさん
(2) お料理:まーくん
(3) カメラマン&マニピュレーター:けんたくん
(4) 受付&音響:なっこちゃん
またこの素晴らしいメンバーで2周年イベントができて、しあわせです(*´ω`*)
思い出に残る時間と空間を一緒につくりあげていただきまして、本当に、本当に、ありがとうございました。:+((*′艸`))+:。
▼ お客様の声(2周年イベント)
http://masako-i.net/voice/events2
***
【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)
《 8月13日 》
▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?
● 火のグランドトライン
● 仕事上、大きな利益がある時期。
… 私の「木星」と天空の「冥王星」が60度
● 独立心がとても高まる時期。
… 私の「月」と天空の「木星」が0度
● 自分の立ち居振る舞いはこれで正しいのか?と気になる時期。
… 私の「Asc」と天空の「土星」が0度
▼ 統計心理学では?
● 「プロフィット」の日
… 今までの努力が実り、動けば動くほど収穫がある時。
常に感謝を忘れずに、利益を優先すると良い。
● 「サーキュレーション」の月(8月)
… 積極的で社交的になる、人脈開発の時。
自分だけでなく仲間と共に成功を目指すマインドを保つと良い。
▼ 個性心理學では?
● 「成果」の日
● 「投資」の月(8月)
▼ 四柱推命では?
● 空転の日(丁卯)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。