【 時詠み 】:2016年8月3日 新月(獅子座)の夜は、マスダハルミさんのメンテナンス

IMG_3546 (1)
2016年8月3日 5:44 新月(獅子座)。
8月生まれ、獅子座生まれの私にとって、特別感のある新月の日。
さらに、マイパーソナルカレンダーでみても、ホロスコープ(西洋占星術)、四柱推命、統計心理学、個性心理學、何でみても非常に良い日\(^o^)/
おかげさまで、今回もミラクル続出でした!
▼ 【 時詠み 】:2016年8月3日 新月(獅子座)の神社めぐりほかいろいろ
http://masako-i.net/blog/160803-1
この日の夜は、マスダハルミさんのサロンでヘアカットをしていただきました!
***
B’z、岡村靖幸、渡辺美里、吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)、山崎まさよし、Do As Infinity、カールスモーキー石井(石井竜也)、大黒摩季、ZARD、、、 (敬称略)
これら超有名アーティストさんばかりのヘアメイクを担当されている、または担当されていた、マスダハルミさん。
ご多忙の中、日程調整して時間をつくってくださるのが本当にありがたいです。
そして、お互いの日程の合う日が良い日(新月、満月、私にとって良い日)なのは、今回のみならず毎回なのです!
いつもありがとうございます!!
さて、今回最も印象に残ったお話は、某アーティストさんが⚪︎⚪︎周年と⚪︎⚪︎周年の時にスタッフあてにくださったプレゼントの件。
成功している方々は、周囲にたくさんの愛を与えていらっしゃる。
そしてそのことをご自分ではおっしゃらない。
なぜ周りのスタッフからあんなにも愛されているのか、なぜスタッフが長年変わらないのかが非常によく分かるエピソードで、大変勉強になりました!
また、この日の締めは、サロンから一緒に見た神宮球場の花火!
花火大会ではないにもかかわらず、野球の後に打ち上げられたたくさんの大きな花火を見ることができました。
マスダさんと1対1でお話しさせていただくと、本当に「成功エネルギー」を感じます。
未来のイメージがふくらみますし、ヘンなセミナーへ参加するよりもずっと勉強になります(笑)。
とってもしあわせな時間をありがとうございました♡
***
【 成功したい方、開運したい方にオススメのシャンプー、化粧品 】
マスダハルミさんが開発されたシャンプー等は、以下のサイトから購入可能です⭐︎
あの有名アーティストさんも使われているそうです!
⚫︎ M-FLAGS(エム・フラッグス)ショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-flags-store/
⚫︎ M-FLAGS(エム・フラッグス)とは?
http://www.m-flags.com
***
【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)
《 8月3日 》
▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?
● 新月(獅子座)
● 愛情やお金を引き寄せる時期。
… 人間関係がとても良好。プレゼンやお願い事に最適。
… 私の「金星」と天空の「木星」が60度
● 人間関係に良い時期。
… 人間関係が有利に運び、何をしていてもたのしい気分になる時期。
… 私の「Asc」と天空の「木星」が60度
● 仕事上、大きな利益がある時期。
… 私の「木星」と天空の「冥王星」が60度
● 独立心がとても高まる時期。
… 私の「月」と天空の「木星」が0度
● 自分の立ち居振る舞いはこれで正しいのか?と気になる時期。
… 私の「Asc」と天空の「土星」が0度
▼ 統計心理学では?
●「フル」の日
… 体調をいたわりながら、全てにおいて恩返しをしていく時。
気力、体力、金銭を満タンにしておくと良い。
●「イノベーション」の月(7月)←節入日前なので前月扱い
… 自分の技術、スキルを磨く、技術革新の時。
人間関係を大切にして相手と気を合わせるようにすると。
▼ 個性心理學では?
●「成果」の日
●「焦燥」の月(7月)←節入日前なので前月扱い
▼ 四柱推命では?
● 絶好調の日(丁巳)
(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA