【 個人セッション 】:2年弱前から継続的に受けてくださっているリピーターさま

DSC04438 (1)
2016年7月8日(金)は、最も多く個人セッションを受けてくださっているリピーターさまを鑑定させていただきました。
初めて出会ったのは、2014年8月下旬に開催された某イベント。
その翌月には1対1でお会いするようになり、それ以降、定期的に、何度も何度もリピートしてくださっていますヽ(;▽;)ノ
また、お友達等をたくさん紹介してくださり、心より感謝しております!!
さらに今回は、私がこれから強化していきたい「ビジネスコンサルティング」、「経営者コンサルティング」の内容がメインテーマだったため、おかげさまで経験値が上がりました!
いつもいつも、本当にありがとうございます。:+((*′艸`))+:。
***
セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)
Q. 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?
⇨ A.
仕事・結婚・お金・引越し
Q. 何が決め手となって、この個人セッションをお申し込みされましたか?
⇨ A.
まさこさんの人柄
Q. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?
⇨ A.
本日もありがとうございました!!
具体的な悩みの解決策が見つかったことはもちろんですが、コンサルタントのまさこさんのお話やブランディングのことなどもとても勉強になりました。
もっといろいろ聞きたいです。
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)♡♡
夢に向かって楽しく進んでいきますー!!♪
***
これからも夢の実現を応援しています!!
いつもいつも、本当にありがとうございます。:+((*′艸`))+:。
(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ
***
【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)
《 7月8日 》
▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?
● 仕事上、大きな利益がある時期。
… 私の「木星」と天空の「冥王星」が60度
● 独立心がとても高まる時期。
… 私の「月」と天空の「天王星」が0度
● 自分の立ち居振る舞いはこれで正しいのか?と気になる時期。
… 私の「Asc」と天空の「土星」が0度
▼ 統計心理学では?
●「ランディング」の日
… 今までやってきたことに白黒ハッキリと決着をつける時。
周りの人の恩に報いる気持ちでいると良い。
●「イノベーション」の月(7月)
… 自分の技術、スキルを磨く、技術革新の時。
人間関係を大切にして、相手と気を合わせるようにすると良い。
▼ 個性心理學では?
● 「学習」の日
● 「焦燥」の月(7月)
▼ 四柱推命では?
● 空転の日(辛戌)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。