【 Blog 】しあわせなランチタイム

DSC07400
ガラスボールにたっぷりの最高級の有機栽培野菜。
外苑前という立地。
外国人客が多いお店の雰囲気。
ご一緒したお友達。
なにもかもがおしゃれで、しあわせなランチタイムだった。
一方で、なつかしい感じもした。
前々職時代に最後にいた部署は、青山にある本社の総務部総務課。
表参道の洗練されたオフィスに異動になったときは、うれしかったな〜。
異動当初は、グルメマップを片手にランチ探訪することに一生懸命だったな〜。
本社には若い同年代の方も結構いて、こんな会話も日常的だったな〜。
すっかり忘れてしまっていた前々職時代のことが、鮮明に蘇ってきた。
五感を使ったせいだろうか。
当時にタイムスリップした気分になった。
今となってみれば、すべてがキラキラした思い出。
あの頃のことを思い出させてくれて、ありがとう。
***
【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)
《 6月29日 》
▼ 四柱推命では?
● 頂点の日
● 律音の日
▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?
● 仕事上、大きな利益がある時期。
… 私の「木星」と天空の「冥王星」が60度
● 独立心がとても高まる時期。
… 私の「月」と天空の「天王星」が0度
● 自分の立ち居振る舞いはこれで正しいのか?と気になる時期。
… 私の「Asc」と天空の「土星」が0度
▼ 統計心理学では?
●「テイクオフ」の日
… 活動、独立の時。何事にも積極的に行動したくなる。
気力、体力、資金等すべて準備万端に整えると良い。
●「プロモーション」の月
… 周りから人気が高まり、PRに力を入れる時。
油断大敵を肝に銘じて過ごすようにすると良い。
▼ 個性心理學では?
●「学習」の日
●「調整」の月(6月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA