【 時詠み 】:新月の夜の急な引き寄せ

DSC07133 (1)
6月5日(日)は新月(双子座)。
このたび(6月4日(土)~6日(月))の大阪遠征の際、
会いたいな~とひらめいて、
最終日の昼に会うお約束をしていた方と、
思いがけず、
半日フライングして、
1日早く\(^o^)/
1日多く\(^o^)/
お会いすることができました!
しかも、ほめ達!の西村理事長のBlogにたびたび登場するお店に連れていっていただきました!
この画像は、西村理事長がお店に差し入れしたお品とのこと。
ごちそうさまです。
食べる物にすごく気をつかって、
自分が心地良いなと思うことだけを選択して時間を使うようにしていたら、
心も身体も整ってきて、
必要な人とベストなタイミングで良い時間を過ごせるようになってきています。
今夜も特別な時間をありがとうございます\(^o^)/
***
【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)
《 6月5日 》
▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?
● 新月(双子座)11:59
● 人間関係が和やかに進み、とても楽しい時間が過ごせる時。
遊びであっても仕事であっても、人と一緒にいるのがとてもプラスになる時期。
… 私の「太陽」と天空の「太陽」が90度
● 仕事上、大きな利益がある時期。
… 私の「木星」と天空の「冥王星」が60度
● 独立心がとても高まる時期。
… 私の「月」と天空の「天王星」が0度
● 今の環境に自由と興奮がない場合はそこから逃げ出したくなる時期。
… 私の「金星」と天空の「天王星」が90度
▼ 四柱推命では?
●「頂点」の日(戊午)
▼ 統計心理学では?
●「スケールアップ」の日
… いままでとは違ったことがしたくなり環境の拡大や変革をする時。
いつも周囲との調和を心がけると良い。
●「プロモーション」の月(6月)
… 周りから人気が高まり、PRに力を入れる時。
油断大敵を肝に銘じて過ごすと良い。
▼ 個性心理學では?
●「転換」の日
●「調整」の月(6月 )



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA