【 個人セッション 】:リピーターさまより、「とても心にしみます。」


2016年3月30日(水)は、何度もリピートしてくださっているクライアントさまに「個人セッション」をさせていただきました。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
***
セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部を以下に抜粋します。
Q. コンサルタントとしての関係性、接し方はいかがでしたか?
⇨ A.
とても良かった。
Q. それはなぜですか?具体的に教えてください。
⇨ A.
いつも、まずよく話を聴いてくれることが嬉しいです。
誰にも言えないようなことを話せるのはまさこさんだけですし、今までの自分を見てもらっての現在の私へのアドバイスをいただけることも、とても心にしみます。
Q. コンサルティングを受けてみて、どのように感じましたか?
⇨ A.
とても良かった。
Q. それはなぜですか?具体的に教えてください。
⇨ A.
心配ごとが具体的にみえたり、これからの生き方で気をつけることが分かり、何を意識していけば良いのかがみえたから。
Q. その他、ご感想、ご要望、自由意見など。
⇨ A.
いつも必要なときに日時を合わせていただき、相談にのってもらえて、本当にありがとうございます♡
リピーターさま、こちらこそ、いつもいつも本当にありがとうございます(*^_^*)
(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA