【 個人セッション 】「セッションを受けてからうまくいってます!」というお声をいただきました\(^o^)/

160329
数ヶ月前に個人セッションをさせていただいたときには失意のどん底で、「死にたい…。」とまでおっしゃっていたクライアントさまより、
「いがらしさんの言ってたとおりです!!最近、○○○です!!」
「友達に 『いがらしさんとのセッションを受けてからうまくいってるよー』 って話をしたら興味を持ってくれたので、紹介してもいいですか?」
という、うれしい近況報告をいただきました\(^o^)/
ありがとうございます\(^o^)/
この「お客さまの声」が、私のことを必要としてくださっている方に届いたらもっとうれしいな〜と思い、
HP用のコメントもお願いしてみたところ、
とっても丁寧なレビューをくださいました!
以下にシェアさせていただきます!
***
『いがらし まさこ の【 個人セッション 】を受けるとどうなるのか?』
今回のセッションを受ける前にいろんな人に自分の悩みを相談しましたが、なんともしっくりいかない期間を過ごしてました。
しかし、いがらしさんのセッションを受けて、スッキリ前向きになれました。
「自分が何に悩んでいるのか?」、「自分がどうしたいのか?」、「そのためにはどうするべきか?」、またその後の将来的な展望まで、一方的ではなくしっかり聞き出してから答えを提示してくれます。
また、ただ場当たり的に答えてるのではなく個人の情報を事前にしっかり分析してくれているので、導きだされた答えには私自身非常に納得することができました。
いま過去に縛られずアクティブでいられるのは、このセッションのおかげだと確信してます。
(ご参考)
お客さまの声
work
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA