【 成功事例 】: 転職に成功されたなっこちゃんとオーガニックレストラン「WE ARE THE FARM 《恵比寿店》」でランチ\(^o^)/

DSC06739
連日、多くのお客さんでにぎわう《代々木上原》のオーガニックレストラン「WE ARE THE FARM」。
2014年11月15日には2号店となる《恵比寿店》がオープン。
「WE ARE THE FARM 《代々木上原店》」へ2週間前に転職されたばかりのなっこ(中山康子)ちゃん、「Re:s~リスカフェ~」 オーナーパティシエの前田峻行さん、「フラワーコーディネーター」の森田真美さんと一緒に、新しい「WE ARE THE FARM 《恵比寿店》」の方でランチをしてきました\(^o^)/
野菜はすべて千葉県の自社農園が作るオーガニック野菜を使用し、土づくりから始めたという徹底ぶり。
コンセプトは、「その土地の、その日に採れた、旬のお野菜」。
▼ 私がいただいた「YOUR SELECT SALAD SET」(1,200円)
(1) セレクトサラダ
(好きな分だけケールを盛る⇒その他のお野菜をトッピング⇒メインを4種類からひとつ選べます⇒最後にドレッシングを。おかわりOK! )
(2) ブレッド
(3) 畑の野菜スープ(2種類から選べます。)
ごちそうさまでした♡
すごく印象的に残ったのは、サラダバーが並んだカウンターで、バケツに山盛りされていたケール、色とりどりのサラダ野菜たちが、力強い生命エネルギーを放っていたこと!!
また、オーガニック野菜はお味が全っ然っ違う!!
特に安納芋の優しい甘さとフレッシュトマトスープが、感動的なおいしさでした(*´ω`*)
ナチュラル天然素材を使ったウッディな内装も、オンリーワンな雰囲気でと~っても素敵!!
贅沢な山盛りオーガニック野菜と素敵なメンバーのみなさまのおかげで、楽しいランチタイムを過ごさせていただき、幸せでした♡
大・大・大満足です♡
ありがとうございました\(^o^)/
***
中山康子ちゃん(以下、「なっこちゃん」)と一緒に「WE ARE THE FARM 《恵比寿店》」へ行ったのは、実はこれが2回目(((o(*゜▽゜*)o)))
1回目は通りがかりというか素敵な偶然だったのですが、改めて振り返ってみたところ、なんとな~く不思議なご縁を感じました。
以下、「時詠み」&備忘録です。(※ 長文です!)
● 11月17日(「成果」の月、「成果」の日\(^o^)/)
「POWER STONE BAR」で行われた「カレーランチ会」のお手伝いをしていた私は、カレーを食べに来てくれたお友達のなっこちゃんと一緒にJR「恵比寿」駅に向かって歩いていました。(普段は、逆方向の東急東横線「代官山」駅を使って帰宅します。)
すると、同じ通り沿いに見慣れないお店が!!
ちょっと独特な雰囲気を醸し出しています!!
「何これ?!!」
「気になるーーー!!!」
近づいてよーく見てみると、「WE ARE THE FARM」!!
一緒にいたなっこちゃんが食べに行って「おいしかったーーー\(^o^)/」と大絶賛していた《代々木上原》にある人気店の《恵比寿店》!!
評判はよく存じ上げております!!
3日前にオープンしたばかりのようで、「開店祝」のお花が飾ってありました。
まるでオープンカフェのように入口ドアが解放されていたので中をのぞいてみたところ、とっても感じの良いスタッフさんが
「どうぞ店内をご覧になっていってください!」
とお声がけくださったので、中に入り見学させていただきました。
また、お店の理念・想いなども、ご説明いただきました。
第一印象でスゴイな~と思ったのは、スタッフさん達のホスピタリティー!!!
全員が笑顔・笑顔・笑顔(*^_^*)
そして、コミュニケーション能力がめちゃくちゃ高い!!!
まるでディズニーランドのようです!!!
好印象\(^o^)/
★ この時点では、なっこちゃんはららぽーと海老名内のパン屋さんで製造スタッフとして働いていました。
● 12月中旬~14日(一粒万倍日+天赦日)
約1ヶ月後、なっこちゃんはなんと「WE ARE THE FARM」の求人を発見!
これまでのキャリアの集大成となるような職場だとピン!ときたため、直感を信じて転職を決意。
12月14日に採用面接を受けました。
(※ 東洋の暦で「一粒万倍日」と「天赦日」が重なった1年に3回しかない最上の吉日でした!)
その結果、「WE ARE THE FARM 《代々木上原店》」に採用決定!!
しかも、いきなり正社員\(^o^)/
おめでとうございます*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・
● 1月13日~
さらに1ヶ月後。なっこちゃんは、「WE ARE THE FARM 《代々木上原店》」のスタッフとしてお勤めを開始されました!!
● 1月27日(「完結」の月、「転換」の日\(^o^)/)
その2週間後。「近況報告も兼ねてお会いしましょう!」、「WE ARE THE FARM《恵比寿店》 でランチを!」となったのでしたo(*^▽^*)o
このたび私は、なっこちゃんの「転職サポート」をさせていただいております。
ですから、1月27日の再会は本当に、本当に、うれしかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
自分らしい道を切り拓き、人生をより良い方向へ動かしている姿に感動しました(*´ω`*)
今回もまた、私の「成功事例」になってくださり、ありがとうございます!!!
***
(ご参考)
▼ WE ARE THE FARM 恵比寿店 ニューオープンに関する記事
http://food-stadium.com/headline/14625/
▼ WE ARE THE FARM(公式)
http://www.wearethefarm.co/
▼ WE ARE THE FARM 恵比寿店(ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/9z491we40000/
▼ WE ARE THE FARM 代々木上原店(食べログ)
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13168606/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA