【 Blog 】: 超有名ヘアメイク、マスダハルミさんによるメンテナンス日\(^o^)/

B’z、岡村靖幸、渡辺美里、山崎まさよし、Do As Infinity、カールスモーキー石井(石井竜也)、吉井和哉、大黒摩季、ZARD、、、 (敬称略)
これら超有名アーティストさんばかりを担当されている、または担当されていた、ヘアメイクのマスダハルミさん。
私は25年以上前からB’zの大ファンなのですが、信じられないことにこのマスダハルミさんとご縁をいただき、3ヶ月前に初めてヘアカットをしていただくことができました'(*゜▽゜*)’’
▼ 前回のBlog:
【 時詠み 】: 2015年9月13日 新月(乙女座)+日食:B’zのヘアメイク マスダハルミさんとご対面\(^o^)/
http://masako-i.net/blog/150913
そしてこのたび、2度目のヘアカットをしていただきました(*´ω`*)
DSC05685
サロンに入ってまず驚いたのは、3ヶ月前に初めて見た観葉植物の形状が大きく変化していたこと!!
DSC05692
よく考えてみれば納得です。
浮き沈みの激しい音楽業界で、長年にわたって活躍されているアーティストさんばかりを担当されている超有名ヘアメイク・マスダハルミさんのサロンなのですから、「氣」や「エネルギー」レベルが、ものすごく高いのでしょう。
DSC05694
そんなマスダさんにヘアカットをしていただくと、「成功エネルギー」を注入していただいてる感じがして、とても元気になります!!
これからもお世話になりたいです(*´∀`)
いつもありがとうございます(*^_^*)
***
【 成功したい方、開運したい方にオススメのシャンプー、化粧品 】
マスダハルミさんは、Hair&Make-upおよび化粧品製造販売を行っています。
オススメは、「ヴォラン スカルプ ヘアケアシリーズ」
都合によりお名前は出すことができませんが、あの超有名アーティストさんもお使いになられているとのこと!!
以下のサイトからご購入可能です!
● M-FLAGS(エム・フラッグス)ショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-flags-store/
● M-FLAGS(エム・フラッグス)とは?
http://www.m-flags.com
DSC05687



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA