【 イベント 】: なっこちゃんの「新しいスタート」のお祝い会*\(^o^)/*

2015年10月11日(日)は、なっこちゃんこと、中山康子ちゃんの「新しいスタート」のお祝い会でした。
なっこちゃんとは出会ってからまだ1年ちょっとなのですが、
● いろんなところに連れて行ってくださったり、
● いろんな方を紹介してくださったり、
● 私の初イベントではスタッフとして一緒に会をつくりあげてくださったり、
● 私の個人セッションを受けてくださったり、、、
と、ここでは語り尽くせないくらい、大変大変お世話になっておりますヽ(*´∀`)ノ
そんななっこちゃんは、8月末で海外添乗のお仕事を辞められて、夢の実現へ向けて新たなる一歩を踏み出しました*\(^o^)/*
具体的には、主に以下の4点です。
(1) 9月より、曜日限定で、高田馬場にある Re:s ~リスカフェ~ さんにて『自家製酵母&天然酵母のなっこパン』を販売中です。
▼ 『自家製酵母&天然酵母のなっこパン』
https://www.facebook.com/naccobread?pnref=story
(2) 去る10日10日には、Re:s ~リスカフェ~ さんにて、パンづくりのイベントを開催されました。
▼ 『◆ 焼きたてパンを食べる会 ◇ 旅食楽 * RoShoRa Party ◆』
https://www.facebook.com/events/919578528136687/
(3) 来る11月13日には、Re:s ~リスカフェ~ さんにて、天然酵母のパン教室を開催されます*\(^o^)/*
▼ 『11月13日 天然酵母の焼きたてパンを作る会♪』
https://www.facebook.com/events/430161843853320/
(4) さらに、10月29日にオープンする「ららぽーと海老名」内の【湘南Biggy】というパン屋さんで、製造スタッフのお仕事も始められます*\(^o^)/*
私は夢へ向かってチャレンジしている人が大好きです(´▽`)
これからも全力で応援させていただきます*.+゜✧*。.。.:*♡
▼ なっこちゃんのBlog
『旅*食*楽 ~RoShoRa Party~』
http://s.ameblo.jp/roshora-nacco/
151011-2
***
【 ハッピースイーツクリエーター 高橋美紀子ちゃんのオーダーケーキ*\(^o^)/* 】
この「新しい門出」にふさわしいケーキを、ハッピースイーツクリエーターの みっこちゃんこと、高橋美紀子ちゃんにオーダーしました!
すると、みっこちゃんは、なっこちゃんが好きな「空色」と「虹色」でお花のショートケーキをつくってくれました♪♪♪
これが芸術的な美しさ*\(^o^)/*
虹色のお花のクリームが「アート」でした*\(^o^)/*
食べるのがもったいなかったです。本当に!!
みっこちゃんにオーダーケーキをお願いするのは4回目になるのですが、毎回、毎回、期待を超えるクオリティーで、感動します。。゜(゜´ω`゜)゜。
しかも、おいしい(*´ω`*)
いつも素敵な思い出をありがとうございます*\(^o^)/*
▼ ハッピースイーツクリエーター みっこちゃんのBlog
高橋美紀子
http://s.ameblo.jp/happysweetscreator/
151011-1



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA