【 個人セッション 】:起業志望の早稲田大学3年生の素質鑑定

2015年9月17日(水)は、起業を志望している早稲田大学 3年生(仮に、Aさんとします。)の素質鑑定コンサルティングをさせていただきました。
私の素質鑑定コンサルティングの強みは、
「複数のバースデーサイエンスによる多面的な自己分析」
という点です。
私がこれまで多額の自己投資をして得てきたあらゆるツールを使って鑑定しますので、現在の個人セッションの価格(8,000円)はかなりお得だと思っています。
このため、転職を考えている方、就職活動前の大学生など、私のことを本当に必要としている方とできるだけ早い時期に出会うことができたならば、幸せです(´▽`)*.+゜✧*。.。.:*♡
さて、このたびAさんから終了後にいただいたフィードバックは以下のとおりです。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)
《良かった点》
● 良い質問を投げてくれたので話しやすかった。
● 具体例があったのも分かりやすい。
● 自分の過去を振り返って、大切にしている価値観が分かった。
《コメント》
● 本日は本当にありがとうございました!!自分の直感が正しかったと分かり、自信が持てました。
● 勉強した人数、できる人の人数、これまでにかかった投資の話などを聞くと、この値段でここまで知れたのは本当にすごいことです。
● 今回のシートは大切に保管し、軸がぶれそうになったら振り返って、自信を高めるツールとして使っていきたいと思います。
● これからも迷っている人の背中を押してあげてください!!応援してます!!
Aさんの夢の実現も応援しています(o^∇^o)ノ
(ご参考)
▼ お客さまの声
http://masako-i.net/voice
▼ work
http://masako-i.net/work
▼ お問い合わせ
http://masako-i.net/contact



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。