【 個人セッション 】:山形県鶴岡市からのリピーターさまがお誕生日に会いに来てくださいました!


 

最近10ヶ月間で3回目のリピートとなるクライアントさまが、山形県鶴岡市から飛行機で、しかもご自身のお誕生日に、個人セッションを受けにきてくださいました!!

「大事なお誕生日にわざわざ上京してきてくださり、ありがとうございます♡」

とお伝えしたところ、

「わざわざじゃないですよ!会うべくして会いにいくのです♡ ベストなタイミングで

「遠距離恋愛の彼に会いにいくみたいな心境です(笑)」

「節目節目に、まさこさんに会えることに感謝です!!」

と、感動的なお言葉をたくさんくださいまして(*´ω`*)

本当にありがたいことです。:+((*′艸`))+:。

心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。:+((*′艸`))+:。

自分を大事に思ってくれる人を大事にしたい。

だから、

神社参拝 ~ ランチ ~ タロットセッション ~ カフェ ~ プレゼント(四柱推命鑑定、相性鑑定ほか)~ お誕生日ディナー

というお祝いプランを計画。

一緒に楽しく過ごさせていただきました!

話せば話すほど、価値観や趣味嗜好、特に食に対するこだわり(オーガニック素材、無添加、ホンモノ指向、発酵自然食 etc… )が大変よく似ていることが判明。

本音トークができて本当に楽しかった!!!

幸福感で満たされた!!!

お誕生日ディナーに選んだお店『WE ARE THE FARM 渋谷店』のサービスがまた、最高すぎて、、、

▼ 続きはこちら

【 『WE ARE THE FARM 渋谷店』の接客サービスが感動レベル!!! 】


 

(ご参考)

▼ work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

▼ お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

▼ 個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

【 時詠み 】

★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

 

《 2月24日 》

 

▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?

  仕事がはかどり、計画どおりに物事が進みやすい時期。

  私の「火星」と天空の「土星」が120度

  恋愛運、愛情運、金運、良好な人間関係を引き寄せる時期。

  私の「金星」と天空の「木星」が120度

  自分の理想像に対して自由な発展力を持ちやすい時期。

  私の「土星」と天空の「海王星」が120度

 

▼ 個性心理學では?

●「成果」の日

●「調整」の月(2月)

 

▼ 四柱推命では?

  進化の日(丁亥)