【 LIVE 】B'z LIVE-GYM 2017-1018 “LIVE DINOSAUR” @東京ドーム 1日目


 

生まれて初めての奇跡的な体験をした。

自ら何も行動しなくとも、B’zのライブチケットが入手できたのだ!!

極めて特殊なルートで。

しかもアリーナ席!!

ステージ真正面中央、Cブロック6列目!!

 

今ツアー“LIVE DINOSAUR” は、独力で9公演分もチケットが取れた。

しかし東京1日目(1月7日)だけ取れていなかったのは、このミラクルチケットを受け取るため?!

 

いま、天空では「全惑星順行」と呼ばれる天体配置(=逆行する惑星がひとつもない状態)が起こっている。

ふだん起こり得ないようなことが起こる時期。

遮るものが何もなく、スムーズに物事が進む時期。

 

また、私自身の出生のホロスコープでみても、社会的に成功しやすい時期。

頂点をつかみやすい時期。

潜在意識と顕在意識が重なる時期。

 

宇宙と共鳴している\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ミラクルをありがとうございます(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

 

▼ 今回の学び

⚫︎ 一期一会の出会いを大事にすべし

⚫︎ チャンスは“人”からしか来ない

⚫︎ ぶっちぎる

 

(ご参考)

▼ B’z(公式)

http://bz-vermillion.com

 

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

 

1月7日

ホロスコープ(西洋占星術)では?

社会的成功を得やすい時期

私の「MC」と進行の「太陽」が0

私の「MC」と現在の「月」が0

 

四柱推命では?

「進化」の日(己亥)

 

個性心理學では?

「完結」の日

「浪費」の月(1月)