【 イベント 】『人生は出会いの化学反応』Clover出版 3周年記念パーティー&大交流会

2017930日、Clover出版さんの『3周年記念パーティー&大交流会』に参加させていただきました。

直感を信じて参加して良かった!!!

本当に本当に素晴らしい方ばかりで、最高に楽しかったです!!!

有名な著者さま、編集者さま、出版関係者さま、メディア関係者さま、出版予定者さまが140超も参加されたこのパーティー。

募集からわずか5日で定員に達し、キャンセル待ちは受け付けなかったとのこと。

「同じタイミングで共鳴してくれた方だけでやりたかった。」という小川泰史社長の言葉が深く心に残りました。

また、受付では、参加者すべての方の「お名前」、「お写真」、「肩書」、「著書」、「プロフィール」が掲載されたフルカラーの『顔写真付き資料』が配付されました!!!

「つながりたい方とすぐにつながることができるように。」というお心遣いの結晶です!!!

あったらいいなと思っても、その手間や労力を考えると実際に作成するのは非常にハードルが高い資料ですよね。

すごい\(^o^)

さすが\(^o^)

素晴らしい\(^o^)

『人生は出会いの化学反応』

出会いを紡ぐことによって人生を切り拓いてきた小川泰史社長の人間力に魅了され、小川泰史社長・小田実紀編集長に波動共鳴して参加された素敵な方々と楽しく交流させていただき、ますますClover出版さんの大ファンになりました(*´ω`*)

私もこのパーティーでの出会いから化学反応を起こしたい!!!

その場限りのものにしたくない!!!

このたびは、たくさんの素敵な出会いとご縁を本当にありがとうございます。:+((*′`))+:

そして、改めまして、3周年おめでとうございます`)*.+*..:*

PV Clover出版 3周年記念パーティー&大交流会

https://www.youtube.com/watch?v=ROa4Fx0hfbc

***

930

ホロスコープ(西洋占星術)では?

健康がより促進される時期

私の「木星」と天空の「火星」が180

仕事上、大きな利益がある時期

私の「木星」と天空の「冥王星」が60

   

四柱推命では?

  「陰徳」の日(庚申)

個性心理學では?

「整理」の日

「完結」の月(9月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA