【 個人セッション 】3人目となる同郷のお客さま。紹介の連鎖がたまらなくうれしい!!

水星逆行が終わり、満月・魚座(9月6日 16:02)へ向かう心地良いエネルギーの中、個人セッションをさせていただきました!!

今回もまた、私と同じく山形県鶴岡市出身のお客さまです!!

私自身は何の営業もしていないのですが、先にセッションを受けてくださったお客さまからの紹介・クチコミによって、故郷つながりの素敵なご縁が次々と広がっています。

このことが、たまらなくうれしい!!

また、魅力的なお客さまが紹介してくださる方は、みなさん魅力的!!

モチベーションが上がります!!

本当に、本当に、どうもありがとうございます。:+((*′艸`))+:。

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q.1 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

⇨ A1.

転職したいが、何をすればいいかわからない。

Q2. 何がきっかけで、この個人セッションを知りましたか?

⇨ A2.

紹介、クチコミ

Q3. 個人セッションを知ってすぐに申し込みしましたか?されなかった方はなぜでしたか?

⇨ A3.

日程の都合ですぐにはしていません。

Q4. 何が決め手となって、この個人セッションへお申し込みされましたか?

⇨ A4.

友人から聞いた話(体験談)がおもしろそうだったから。

Q5. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

⇨ A5.

本当に何から手をつけていいか分からない状態だったのですが、ヒントをもらえたので、自信を持って動き出せそうな気がします。

***

仕事をする時間は、お勤めされている方の場合、1日8時間以上。

ですから、この仕事の時間が充実していないと、人生の充実感は得られないと感じています。

また、私自身もサラリーマン時代は合わない職場・環境に悩み、「私の天職・適職は??」、「本当にやりたいことは??」、「私の使命は??」と自問し続ける日々でした。

そして、転職に苦労した経験があるからこそ、転職に悩むお客さまのお気持ちが身にしみます。

きっと大丈夫!!うまくいきますよ(*^o^*)

(ご参考)

▼ work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

▼ お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

▼ 個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

【 時詠み 】

★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

《 9月6日 》

▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?

満月(魚座)16:02

趣味や恋愛が楽しくても、注意すべき時期

私の「金星」と天空の「木星」が90度

やる気が起きない時期

私の「月」と天空の「木星」が180度

仕事上、大きな利益がある時期

私の「木星」と天空の「冥王星」が60

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120

   

▼ 四柱推命では?

●「陰徳」の日(丙申)

▼ 個性心理學では?

●「投資」の日

●「転換」の月(8月)← 節入日前なので前月扱い



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA