【 マスダハルミさんによるメンテナンス日ヽ(*´∀`)ノ 】

長年にわたり、超有名アーティストさん達のヘアメイクを担当されているマスダハルミさんのサロンへ。

ひょんなことから、私がまだ山形で暮らしていた1992年に開催されたコンサートツアーの話になりました。

私は夏休みを利用して上京し、横浜アリーナで開催されたライブへお客さんとして参加。

一方のマスダさんは、スタッフとしてステージ用ヘアメイクを担当。

当時はお互い全然違う環境にいたのに、四半世紀経った今、こうして同じ場所で同じ時を過ごしながら共通の話題(25年前のライブ)で盛り上がれるなんて!!

時空がゆがんでいるようです!!

また、華麗な経歴をお持ちのマスダさんが私のような者にも親切・丁寧に対応してくださることに、感謝の気持ちが湧き上がってきました。

髪だけでなく、気持ちやモチベーションといったメンタル面もメンテナンスしていただき、元気エネルギーの充電完了!!

いつも本当にありがとうございます。:+((*′`))+:

***

成功したい方、開運したい方にオススメのシャンプー、化粧品

マスダハルミさんが開発されたシャンプー等は、以下のサイトから購入可能です⭐︎

あの有名アーティストさんも使われているそうです!

⚫︎ M-FLAGS(エム・フラッグス)ショップ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-flags-store/

⚫︎ M-FLAGS(エム・フラッグス)とは?

http://www.m-flags.com

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

530

 

ホロスコープ(西洋占星術)では?

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120

 攻撃的なエネルギーがあふれてくる時期

私の「MC」と天空の「火星」が90

   

  四柱推命では?

 「絶好調」の日(丁巳)

 

個性心理學では?

 「成果」の日

 「焦燥」の月(5月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA