【 個人セッション 】一番最初に『定価』で受けてくださり、その後も定期的にリピートしてくださっているお客さま♡

私の個人セッションを初めて『定価』で受けてくださった、一番最初のお客さま。

一生忘れられない、大事な大事なお客さま。

このたび、約1年ぶり3度目の鑑定をさせていただきました!!

定期的にリピートしてくださり、本当に、本当に、ありがたいです:+((*′`))+:

さらに、オプションメニューである「運勢カレンダー」についてもリピートのご依頼をいただき、この先「1年分」を作成させていただきました!!

「トキのリズムをよんで行動する」ということの価値を分かってくださり、うれしくて、ありがたくて、、、ヽ(;▽;)ノ

感謝してもしきれません:+((*′`))+:

今後もリピートしていただけますように、ますます精進いたします!!!

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q1. 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

⇨ A1. 

悩んでいるというよりは、今後どのように進むのが良いか、先の見通しを見ていただこうと思いました。

Q2. 何がきっかけでこの個人セッションを知りましたか?

⇨ A2.

リピーターです。

Q3. 実際にセッションをお受けになってみて、いかがでしたか?

⇨ A3.

昨年 セッションを受けた時に、年に1回はセッションを受けようと思いました。

自分が素直に答えを求められたから。

Q4. 何が決め手となって、この個人セッションへお申し込みされましたか?

⇨ A4.

まさこさんの人柄

Q5. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

⇨ A5.

自分の中で、あやふやなこと、結論を出すには早いことをカードが教えてくれました。

これから答えを見つけていく時期だということが分かり、楽しみになりました。

***

昨年に引き続き今年もまた、「昨年よりもパワーアップしている!」とお褒めの言葉をいただき、大変励みになりました!!

また、お客さまの人生のステージがどんどん変わっていく過程を見させていただいており、自信になります!!

ますます幸せな人生をクリエイトしていくことができますように、これからも全力で応援させていただきます(´▽`)*.+゜*。.。.:*♡

 

(ご参考)

▼ work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

▼ お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

▼ 個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

【 時詠み 】

★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

《 5月27日 》

▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120

 

知性を刺激される時期

私の「水星」と天空の「太陽」が60

   

▼ 四柱推命では?

●「青春」の日(甲寅)

▼ 個性心理學では?

●「調整」の日

●「焦燥」の月(5月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA