【 LIVE 】back number「All Our Yesterdays Tour 2017」 @ 日本ガイシホール(名古屋)1日目

アンコールのメンバー紹介の時、サプライズで大きなデコレーションケーキが登場!

10,000人で歌ったバースデーソング♪

10,000人でお祝いしたメンバーのお誕生日。

平日のど真ん中に名古屋まで来た価値があったな~、、、💕と、じわじわ感動が押し寄せてきた。

ファーストバイト的なシーンに、ほっこりした。

舞台装置を駆使した演出でメンバーの誕生日を盛大にお祝いをしたことが、名古屋1日目の思い出。

それから、MCでの

・誕生日の当日(=LIVEの前日)焼肉屋へ行った話

・500円の話

も強烈で、忘れられない思い出。

個人的には、日本ガイシホール(旧:名古屋レインボーホール)は初めての会場だった。

名古屋には何度も来ているにもかかわらず!

近くに熱田神宮があったため、ゆっくりと参拝もできて、充実度&満足度UP !

スペシャルな時間と忘れられない思い出をありがとうございます\(^o^)/

(ご参考)

▼ back number official web site

http://backnumber.info

***

  

【 時詠み 】

★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

《 5月17日 》

▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?

● 体に活力がわいてきて仕事がはかどる時期。健康や仕事に関することをスタートさせるのに良い時期

… 私の「太陽」と天空の「火星」が60度

● 自分の理想に向かって実現しやすい時期

… 私の「土星」と天空の「海王星」が120度

● 仕事に楽しさややりがいを感じにくい時期

… 私の「MC」と天空の「土星」が90度

   

▼ 四柱推命では?

●「飛躍」の日(甲辰)

▼ 個性心理學では?

●「調整」の日

●「焦燥」の月(5月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA