【 時詠み 】私のツォルキンバースデー @ POWER STONE BAR


260日に一度めぐってくるマヤ暦でのお誕生日、ツォルキンバースデー。

シンクロが加速し、成長のステージが上がる日と言われています。

このツォルキンバースデー、私にとって2017年は56日。

お誕生日なので自分を祝福したい と思っていたところ、恵比寿にある隠れ家パワースポット・POWER STONE BAR にオーナーの桑原正守さんが出勤されるというお知らせをいただいたので、お友達と一緒に行ってきました\(^o^)

4年前、201381011日。

桑原さんの「話道伝承講座」に参加していなかったら、今の私はありません!!!

人生を変えてくださったコミュニケーションの師匠・桑原正守さんと一緒にツォルキンバースデーを過ごすことができてしあわせです`)*.+*..:*

 

《カクテル》ガーネット

《Keyword》信念・絆・一途な愛

《カクテル》アレキサンドライト

《Keyword》自立・天然・純真

***

  

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

 

56

マヤ暦では?

お誕生日(ツォルキンバースデー)

 

ホロスコープ(西洋占星術)では?

人間関係が厳しくなる時期

私の「太陽」と天空の「太陽」が90

怒りや競争心が強まる時期

私の「Asc」と天空の「火星」が180

心に落ち着きがなくなる時期

私の「天王星」と天空の「水星」が180

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120

仕事に楽しさややりがいを感じにくい時期

私の「MC」と天空の「土星」が90

   

四柱推命では?

 「絶好調」の日(癸巳)

 

個性心理學では?

「浪費」の日

「焦燥」の月(5月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA