【 イベント 】書道家  龍玄さんの独立3周年記念個展『真我』

2016年4月28日(金)~ 5月2日(火)まで、東京・大田区「田園調布」駅(東急東横線・東急目黒線)目の前のギャラリー「壽泉堂(じゅせんどう)」さんにて書道家  龍玄さんの個展『真我』が開催中です。

▼ 書道家  龍玄 独立3周年記念個展『真我』(イベントページ)

https://www.facebook.com/events/196230400871862/

会場の中央でただならぬエネルギーを放っていたのが、写真家 坂本貴光さんとのコラボレーション作品 「終わりのはじまり」・「はじまりの終わり」。

スピリチュアル系の方、目に見えない世界がお好きな方は、きっとその世界観に共鳴するはず!

ぜひ会場に足を運び、龍玄さんご本人からこの作品に込められた深い意味を伺ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

(龍玄さんの在廊時間:各日14:00~20:00)

また、「龍を宿す書道家」龍玄さんの個展は、会場の波動がすごいのです!ただそこに居るだけで覚醒する気がします!

『真我』(=本当の自分)に出会いたい方におすすめですヾ(*´∀`*)ノ゛

ちなみに私は、初日の14~17時に受付スタッフとしてお手伝いさせていただきました。前回に引き続き2回目╰(*´︶`*)╯♡

滞在中、コラボレーション作品の写真家 坂本貴光さんが来訪されたり、昨年参加した本田健さんの1日集中セミナー(「決めた未来」願望達成法【スピリチュアル編】)でご縁をいただいた木村成寿さんと再会することができたり、幸運の連続でした(´▽`)*.+゜*。.。.:*♡

他の来場者のみなさんも本当に素敵な方ばかり。

しあわせな時間と空間を味わい尽くさせていただき、本当にありがとうございました。:+((*′艸`))+:。

(ご参考)

▼ 書道家 龍玄 / Ryugen 公式ホームページ

https://www.ryugen.jp

▼ ドローンで撮影を行った1分間のプロモーションビデオ(三浦海岸にて)

https://youtu.be/5GLjDSycS60

▼ 書道家 龍玄 / Ryugen 公式ブログ

http://ryugen.blog.jp

▼ 書道家 龍玄 プロフィール

本名:曽布川 弘州(Hirokuni Sobukawa)

1980年生まれ、37歳。

「意識の覚醒」をテーマとして活動を続ける。

独立初年度となる2015年3月には、世界的ロックバンド「KISS」とのコラボレーション企画を実現し、日本テレビ「NEWS ZERO」にて取り上げられる。

<主な作品の提供先>

・防衛省広報誌「MAMOR」

・第64代横綱 曙太郎 様

・ポルシェクラブジャパン 松本支部 様

・学校法人 河合塾 様

・ラーメン店「麺屋 翔」様 etc

***

  

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

 

 

428

 

 

ホロスコープ(西洋占星術)では?

金運が向上している時期

私の「太陽」と天空の「木星」が60

心に落ち着きがなくなる時期

私の「天王星」と天空の「水星」が180

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120

 

仕事に楽しさややりがいを感じにくい時期

私の「MC」と天空の「土星」が90

   

 

四柱推命では?

 

「修行」の日(乙酉)

 

個性心理學では?

 

「焦燥」の日

 

「調整」の月(4月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA