【 お客さまの声 】3ヶ月前に個人セッションを受けてくださったお客さまより、後日談が届きました♡


115日に鑑定していただきましたが、後日談がありますのでご報告します。

 実は、2月の初めに参加したスキルアップセミナーのお試し版が凄く気に入って、その日すぐに受けたいと思いました。

 金額がなんと50万です。

 今、そのセミナーを楽しく受講しています。

 あの時のまさこさんのアドバイスがなければ、受けたいセミナーのお金も無くなっていたところでした。

 ありがとうございました♡』

ちなみに、1月15日の個人セッションでは、

⚫︎ 交流会で出会ったばかりの方から

「一緒に新しいビジネスをやりましょう!」

とお誘いを受けており、その決断を迫られている。

⚫︎ 初期投資額 50万円 を要するものなので、決断しかねている。

このような「選択の決断」でお悩みでいらっしゃいました。

▼ 詳細はこちら

個人セッション:新しいビジネスのお誘いについて「迷いが解決されました!」

http://masako-i.net/blog/170115

私の鑑定では、複数の生年月日統計学での鑑定だけのみならず、生年月タロットカードで「未来」をよみます。

このカードは単なる占いではなく、ビジネスにも活用されているツール。

「未来」がその通りになるのです。

お役に立てて、しあわせです♡♡♡

ご報告ありがとうございます♡♡♡

(ご参考)

work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA