【 イベント 】:YUKI  ニューアルバム 『まばたき』リリース記念・スペシャル抽選会

今年 2017年は、YUKI ソロデビュー15周年 メモリアルイヤーヾ(*´`*)ノ゛

年明けから、シングルのリリース、メディア露出、イベントなどが続いています。

315日(サイコーの日!!)には2年半ぶりとなる ニューアルバム『まばたき』がリリース!!

これに伴い、314日(フラゲ日)及び15日(リリース日)には、

YUKI  ニューアルバム『まばたき』リリース記念・スペシャル抽選会 @タワーレコード渋谷店」

が開催され、2日間とも行ってきました*\(^o^)/*

おかげさまで、

B賞・YUKI 15周年・ゆきんこクリアファイル(200名)」

に当選*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

身長150cmのゆきんことも記念撮影*\(^o^)/*

しあわせな気持ちに満ち満ちた2日間を過ごすことができました(*˘˘*)♡♡♡

***

それにしても、、、

ソロ活動15周年(2002-)ということは、JUDY AND MARY1993-2001)よりも活動歴が長いのですね!!!

JUDY AND MARY も含めると、デビュー24周年..:*‘(*゜▽゜*)’*:.. .

約四半世紀にわたり芸能界で活躍し続けている裏で、どれほどの努力をされているのかと思いを馳せると、ただただ尊敬しかありません!!!

実は私、JUDY AND MARY が初めてMステに出演し、3thシングル「DAYDREAM」(1994)を歌っているのを見たときから、一瞬で JUDY AND MARY にハマりました。

速攻でデビューアルバム「JAM」を購入。

それ以来、23年間ずーーーっと YUKIちゃんの大ファンなのです!!

初ライブは、19941224 JUDY AND MARY ORANGE SUNSHINE TOUR』@渋谷公会堂!!

MC

「去年の今頃はここの向かいのエッグマンで、ワンマンで初めてのライブでね。」

「あの時は1年たってここにこれるなんて思ってなかった!」

と言っていたことをよく覚えています。

その後、ライブにはずーーーっと参加し続けています。

JUDY AND MARY の解散ツアー@東京ドーム2DAYS には2日間とも行きましたよ。

バンド(JUDY AND MARY)解散後、『YUKI 名義でソロ活動を始めてからもライブにはずーーーっと参加し続けています。

そして、気づけば23年、、、。

変わらぬルックスと声、くるくる変わる表情と動き、素敵な言葉があふれるMC、個性的な衣装、期待を裏切らない演出に、毎回感動しっぱなし(ω)..:*・゜

チケットさえ入手できれば、同じツアーに何度も行きます。何度行っても飽きません。

YUKIちゃんと出会えたことで、私の人生はより濃く、彩り鮮やかなものになりました。

同じ時代に生きることができて、しあわせです。:+((*′`))+:

(ご参考)

▼ YUKI web.net

http://www.yukiweb.net

▼ YUKI 15周年スペシャルサイト

http://yuki15th.net/pc/index.html

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

315

ホロスコープ(西洋占星術)では?

金星逆行

独立心がとても高まる時期

私の「月」と天空の「天王星」が0

四柱推命では?

「休息」の日(辛丑)

個性心理學では?

学習」の日

「浪費」の月(3月)

成果」の年(2017年)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA