【 個人セッション】:「自分が認めたくなかったことがはっきりしました。また、問題、課題も明らかになりました。」

DSC09410

2017112日(木)は、20:33に満月(蟹座)。

この満月に向かうエネルギーの中で、120分の個人セッションをさせていただきました!

私はクライアントさんと日程調整をする際、候補日の中からなるべく良い「時」を選んでいます。

せっかく貴重な時間とお金を投資してお越しいただくのですから、最高の時間を共有したいので!!!

そのための条件として、

「天・地・人」

すなわち、

(1) 天の時

(2) 地の利

(3) 人の和

が必要なのです。

具体的な例として、 20161219日~20171月8日の間、天空では「水星逆行」という天体配置が起こっており、セッションには不向きな時期が続いておりました。

そんな「水星逆行」期間もようやく終了し、今宵は満月!!

さらに、私個人にとっても、クライアントさん個人にとっても、非常に運気の良い日!!

おかげさまで、心地よい時間を過ごすことができました(*˘˘*)

うれしいです。ありがとうございます。:+((*′`))+:

今回のポイント

(1) お仕事のご相談やビジネスコンサルではなく、恋愛・結婚に関するご相談の場合、「心理セラピー」という手法を活用。

⇨ 既にご自身の深層心理の中にある答え(「原因」・「現状」・「解決策」・「取るべき行動」・「受け入れること」など)について自ら導き出していただけるよう、一方的に答えを押し付ける手法ではなく、ご本人に寄り添うかたちで進行。

(2) 現実的な問題ではなく、内面的な問題や心理的な問題(ex:「自分の本当の気持ちがわからない」など)の場合、「心理セラピー」はとても有効。

(3)「心理セラピー」は、お客さま満足度(特に、女性のお客さま、直感型のお客さま)が非常に高い。

(4) 相性を見る場合、四柱推命等の生年月日統計学でみる相性だけでなく、

タロットで

  1「自分の気持ち」

  2「相手の気持ち」

  3「いま必要なメッセージ」

まで受け取っていただくとお客さまの納得度が高い。

(5)「心理セラピー」はこれまでも行っていたのだが、表に出していなかった。今後はメニュー化して、経験値を上げていきたい。

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q.1 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

A1.

結婚できるか不安。

Q2. 何がきっかけで、この個人セッションを知りましたか?

A2.

紹介、クチコミ

Q3. 個人セッションを知ってすぐに申し込みしましたか?されなかった方はなぜでしたか?

A3.

タイミング

Q4. 何が決め手となって、この個人セッションへお申し込みされましたか?

A4.

人柄

Q5. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

A5.

自分が認めたくなかったことがはっきりした。

また、問題、課題だと思っていたことも明らかになったなと感じた。

***

ご自身の深層心理の中にあった「原因」、「現状」、「受け入れること」、「取るべき行動」が明らかになって良かったです!

認めたくなかったことを認めることができたならば、その先の未来は、、、、、、、、.:+.:♡゚.:+.:。♡゚`)*.+*..:*

今後の展開を楽しみにしておりますヾ(*´`*)ノ゛

まずは一歩を踏み出しましょう~!!

(ご参考)

work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

112

ホロスコープ(西洋占星術)では?

  満月(蟹座)20:33

  家族や友人と過ごすのに良い時期。人と話し合うのに良い日。

  私の「金星」と天空の「太陽」が180

  愛情運・恋愛運が向上している時期。

  私の「金星」と天空の「木星」が90

個性心理學では?

完結」の日

「学習」の月(1月)

四柱推命では?

  進化の日(己亥)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA