【イベント 】第8回王仁三郎フォーラム クリスマス特別セミナー

dsc02305

dsc02265

dsc02277

20161223日(祝)は、「第8回王仁三郎フォーラム クリスマス特別セミナー」に参加してきました。

https://www.facebook.com/events/529160283950012/

「王仁三郎フォーラム」とは、私の師匠・出口 汪先生が会長をされているコミュニティ。

王仁三郎フォーラム

https://www.facebook.com/onisaburo.forum?fref=ts

理事は、以下の3名の先生方。

⚫︎ 出口 先生(カリスマ現代文講師/株式会社 水王舎 代表取締役/論理エンジン創始者 ほか)

⚫︎ 出口 先生(一般社団法人 メキキの会会長/一般社団法人 志教育プロジェクト理事長 ほか)

⚫︎ 道幸 武久 先生(ビジネスプロデューサー/組織改革コンサルタント/神道研究家 ほか)

3年前の201421日。

誰ひとり知り合いがいなかったにも関わらず直感だけで「第1 王仁三郎フォーラム」というよく分からない会合に飛び込み、ちょっとおしゃれな懇親会(ANAインターコンチネンタルホテルの立食パーティー)にまで参加し、初めて出口 汪先生とお会いすることができました\(^o^)

それがきっかけで、出口先生の最初で最後の弟子育成プログラムである「論理エンジンマスタープログラム」へ参加。「人生を変える勉強」をしました\(^o^)

当時の自分の行動力をほめてあげたい\(^o^)

それ以降、「王仁三郎フォーラム」には都合がつく限り参加し続けています。

さて、今回の「第8回王仁三郎フォーラム」では、3理事のお話のテーマがシンクロしていました!

具体的には、

・出口王仁三郎

・伊勢

・出雲

・神道

について。

久しぶりに触れたこれらの世界観!

とても好きです!

ワクワクしました!

王仁三郎がつないでくれたカリスマ3理事

⚫︎ 出口 先生

⚫︎ 出口 先生

⚫︎ 道幸 武久 先生

との不思議なご縁にも感謝です!!

今回は当日の会場変更など突発的なトラブルもありましたが、それも思い出。

素敵なクリスマスイブイブの1日をありがとうございました⭐︎

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

1223

ホロスコープ(西洋占星術)では?

  水星逆行

  月のボイドタイム

個性心理學では?

「完結」の日

「整理」の月(12月)

四柱推命では?

「空転」の日(己卯)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA