【 マスダハルミさんによるパワーチャージ日ヽ(*´∀`)ノ 】

dsc02246-2
 
2016年1221 19:44は、冬至。

「陰極まって陽となる日」

すなわち、

1年のうちで太陽が最も南に寄り、北半球では昼(日の出から日没まで)の時間が最も短く、夜の時間が最も長い日。

そして、年4回(春分・夏至・秋分・冬至)の季節の分岐点。

こんな良き日に、長年にわたって超有名アーティストさんばかりのヘアメイクを担当されているマスダハルミさんのサロンに伺い、メンテナンスをしていただきました!

年末のお忙しい時期に、私のような “タダの素人” のために日程調整して時間をつくってくださり、本当に感謝です。

いつもありがとうございます!

さて、今回最も印象に残っているお話は、

「人が人を紹介する」

ということについて。

個人で仕事をするようになってから、

「チャンスは人からしかやってこない。」

「人を紹介していただくありがたみ。」

を、より一層ひしひしと感じています。

人脈だけはお金で買うことができないし、

人脈をプレゼントしていただくのが一番うれしい。

今回マスダさんとお話をしていて、

「ずーっと第一線でご活躍されていらっしゃる方は、ご自身の大切な財産である人脈を、出し惜しみせず、見返りを求めず、先に周囲に与えていらっしゃるんだな~。」

と感じました。

一方で、

「もしも自分がこの先誰かからスゴイ方を紹介していただき、次元上昇を引き起こしていただいた場合には、きちんと『感謝』の気持ちを言葉やかたちにして伝えよう!」

と決心。

成功者のナマの声は、本当に勉強になります

いつも楽しく、ためになる時間を、本当にありがとうございます:+((*′`))+:

PS 

サロンの目の前にある青山熊野神社で「茅の輪くぐり」をしてきました!

***

【 成功したい方、開運したい方にオススメのシャンプー、化粧品 】

マスダハルミさんが開発されたシャンプー等は、以下のサイトから購入可能です⭐︎

あの有名アーティストさんも使われているそうです!

⚫︎ M-FLAGS(エム・フラッグス)ショップ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-flags-store/

⚫︎ M-FLAGS(エム・フラッグス)とは?

http://www.m-flags.com

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

1221

ホロスコープ(西洋占星術)では?

  水星逆行

  冬至

個性心理學では?

「成果」の日

「整理」の月(12月)

四柱推命では?

「休息」の日(丁丑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA