【 「星薬で一緒に仕事をした学生さんの結婚式に参加する!」という夢が叶いましたヽ(*´∀`)ノ 】

dsc01880

20161211日(日)は、星薬時代にオープンキャンパスのイベントを6年間、通算20回以上(!!)一緒にさせていただいた(元)学生さんの結婚式に参加させていただきましたヾ(*´`*)ノ゛

実は私、星薬でオープンキャンパスのプロデュースを担当していたとき、

⚫︎ スタッフTシャツをつくりたい!

⚫︎ スタッフ打ち上げをしたい!

という夢を5年ぐらいずっと語り続けていたところ、2011年に思いがけず2つとも実現させることができまして、それ以降は、

⚫︎ 星薬で一緒に仕事をした学生さんの結婚式に参加する!

⚫︎ 星薬で一緒に仕事をした学生さんと、お互いに一段高い別のステージで、また一緒に仕事をする!

という夢を描き続けていたのです。

あれから5年。

このたび、

「星薬で一緒に仕事をした学生さんの結婚式に参加する!」

という夢を叶えていただくことができましたヽ(*´∀`)

私は事務職員でしたので、研究室にも部活にも所属しておりません。

また、星薬の100年超の歴史上、学生さんの結婚式に参加した事務職員は皆無だと断言できます!!!

本当に、本当に、奇跡のようなできごとなのです!!!

ありえないことなのです!!!

一方、彼女とは、私が独立してからも11でお会いしたり、昨年開催した私の1周年イベントに参加していただいたり、共通の知人のイベントでお会いしたり、私の持っているつながりやお友達をご紹介させていただいたりしておりました。

「星薬の事務の人」ではなく「ひとりの人間」としておつきあいをしてくださり、ありがとうございます。:+((*′`))+:

改めまして、

亜幸さん、ご結婚おめでとうございます*.+*..:*

末永くお幸せに!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA